Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#891 []
質問あんねけど、介護老人保険施設と介護療養病床って要介護認定うけた人しか利用できやんの(゚劭)?

⏰:10/02/05 20:19 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#892 []
解決しましたっ(笑)
すぃませんm(__)m

⏰:10/02/05 20:31 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#893 []
必修U終わった必修Uわ新生児〜老年期までの発達のとこあるからきらあい
明日わVする

今レビューの脳神経

今日わ腎臓のとこわからんかって先生交えて勉強したらわかってきた

⏰:10/02/05 20:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#894 [な―ぉ]
ちゃんありがと感染症きらいだよってかカタカナがきらい(笑)

レビューするっていうのはその項目を読むってこと

⏰:10/02/05 21:06 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#895 []
なーぉ
いいえあたしもカタカナきらあい
うんそーだよあときちんと覚えてるか確かめてる

⏰:10/02/05 21:23 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#896 [あーか]
過去問とレビューどちらを優先にしたらいいんやろ?

⏰:10/02/05 21:31 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#897 []
あーか
どっちも(笑)過去問わ問題に慣れるためにしといたしかいいと思うしでもレビューもやっぱり正確に覚えてるか確かめるためにもきちんとしといたしかいいと思うし(・′ω`・)

⏰:10/02/05 21:48 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#898 [あーか]
やぱりどっちもか(^O^)笑がんばろ
月曜日 女性生殖と母性と在宅模試や三つもとかいみわからん

⏰:10/02/05 21:57 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#899 []
あーか
がんばれあと19日!模試てなんの模試なあん(゚劭)?あたしら来週から過去問する

⏰:10/02/05 22:09 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#900 [あーか]
校内模試すよ過去問て本番の過去問?

⏰:10/02/05 23:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194