Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#83 [ぁーか]
なにがいいんよ(笑)
彼氏は学生!?
てかチェキラって全巻の内容がまとめて書かれてる本やな?普通に売ってる?

⏰:09/08/15 19:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#84 [ぁーか]
あと20ページ

⏰:09/08/15 19:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#85 [みーぽ]
愛のために勉強頑張れちゃう感じがいい
彼氏学生
そうそう要点まとまってるやつだよ多分普通に売ってるよ便利だからオススメ

⏰:09/08/15 19:27 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#86 [ぁーか]
いやそれがぶっちゃけて今日は特にぐうたら生活よ
学生なら休みあうからいいねうちら社会人と学生

ネットでチェキラみたら2006年のクエスチョンバンクに解説あるのでみてください!てかいてたんやけど意味がわからん

⏰:09/08/15 20:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#87 [みーぽ]
そんなもんそんなもん
社会人かぁ年上

がんばれ看護学生ってサイトでネット通販もやってるよ

⏰:09/08/15 20:53 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#88 [ぁーか]
タメやで(Д)
県外やから遠距離ヤネン地元はいっしよ

まぢ買お

⏰:09/08/15 21:19 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#89 [みーぽ]
就職かなにかで遠距離に‥

うん持ち運び楽だし本当いいよ問題集の解説とか大事なこと書き込めばすぐ確認できるし

⏰:09/08/15 21:26 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#90 [ぁーか]
電車とかで使えるしね!

そうそう就職と同時に県外にいったあ

ラスパ
120ページ分基礎看護おわった
音読と問題少しあるのを解いただけやけどね

いまから風呂入って
過去問しよ

⏰:09/08/15 21:38 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#91 [みーぽ]
うんオススメ

そっかあ就職は彼のとこに行くの?

お疲れ様
120ってやばい
お風呂入ってリフレッシュしてきて

みーぽもがんばる!

⏰:09/08/15 21:40 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#92 [ぁーか]
いまパソコンでみたら
なんか なぜどうして三冊かわないとチェキラついてこないみたい?チェキラばらで売りないてことカナ!?
行く予定だたけど
彼大阪やからわたしも病院見学したりしたんやけど自分の附属病院よりあたらしくて環境よくて明るい病院なかなかないからもう附属の病院にした

⏰:09/08/15 22:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194