Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#941 [な―ぉ]
ピザい―な手作り私公衆衛生ほとんど手つけてない(笑)あとでやろ

私は老年の一般問題終わったぁつぎは状況設定問題だ!

⏰:10/02/07 17:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#942 [な―ぉ]
ご飯お腹すいたぁ(笑)

⏰:10/02/07 18:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#943 []
今帰ってきました今日わちびのおあそび会だってダンスのお披露目とかしたよっめーちゃ癒された
気合いいれてまた明日から頑張るっっっ!
今日わ疲れたから、必修わやめてレビュー救急からできるとこまでします

⏰:10/02/07 18:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#944 []
あたしも今ご飯炊飯中(笑)その間にお風呂でもはいりまぁす

⏰:10/02/07 18:52 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#945 [あーか]
なお
公衆覚えることありすぎ
いや冷凍のピザ(笑)
おいしかた(^O^)笑


おかえり!
そらあ癒されるなあ
可愛いやろなあ


いま在宅終わった
なにあの状況設定の多さ〜死んだわ

いまから夕飯

⏰:10/02/07 19:12 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#946 [あーか]
急いで食べた(T_T)
いまから女性生殖

⏰:10/02/07 19:40 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#947 [な―ぉ]
ちゃん
こどもは癒されるよね小児科いいなぁって思うもん

あーかちゃん
あーかちゃんって1人暮らししてるの?勉強頑張ってるね私はご飯食べてだらだらしてるよ

⏰:10/02/07 20:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#948 []
在宅多いでなあ
今年終末期の状況設定とかでてきそお勘(笑)

あたしわ今から救急しまあす熱中症と熱性けいれんと熱射病の違いが難しい

⏰:10/02/07 20:30 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#949 [あーか]
なお
わたしは実家だよ〜
だらだらしたいよ


出そうよね〜
救急もやばいし全部ゃばいなにをたらよいのか


あ〜〜!
必修せなあかんのに時間ない

⏰:10/02/07 21:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#950 []
救急したからもぉ寝ます
(笑)明日からまた頑張る!あと2週間っ!

⏰:10/02/07 21:57 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194