Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#990 []
女性器終わったし
今日わもお寝よかな(笑)

⏰:10/02/08 22:24 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#991 [あーか]
今日は学校きてやった

⏰:10/02/09 08:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#992 []
あーか
えらいえらい(笑)
あたし今96回の過去問終わったところ

⏰:10/02/09 11:19 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#993 [な―ぉ]
私も実家だよってか生理になってお腹いたい…集中できないよ94〜98回の必修終わったまだ間違えるとこある

⏰:10/02/09 11:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#994 []
なーぉ
生理痛いややでなあお腹あっためやななっ
あたしわ必修いまのとこ満点やねんけど、問題最後まできちんと読まんかったりして凡ミスするから、直していかなあかん

⏰:10/02/09 13:27 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#995 [あーか]
いま学校
副学校長が過去問の必修何回もといとけゆわれた(^O^)また夜帰宅したらする(^O^)

いまは小児(T_T)

⏰:10/02/09 14:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#996 [あーか]
てか過去問の必修でのドレナージがいまいちわからんあんな簡単なやつまちがえるんやけど
てか新トピまた夜つくります
ごめん〜

⏰:10/02/09 14:03 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#997 []
あーか
体位ドレナージ(゚劭)?
夜トピ立ってるの待ってまーす

⏰:10/02/09 14:36 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#998 [あーか]
そうそう
この絵の上葉の背部の場合腹臥位になてて下葉の基底部はフクガイ+頭低位になてるんやんか
違いわからん

[jpg/28KB]
⏰:10/02/09 17:14 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#999 []
あーか
重力使うんやで
もし下にたまってたらそれ動かさなあかんから、上に動かさなあかんやん(゚劭)?だから骨盤高位とかにするみたいな

⏰:10/02/09 17:25 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194