Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#255 [あーか]
>>254

あたしの知る限りでは知らない
大学か専門かを出たら差はあるけど
専門には差ないんとちゃうかな?
やぱ公立の病院 私立病院など就職する病院で給料はちゃうよ!

⏰:09/10/04 01:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#256 [みーぽ]
私も知らないなぁ
やっぱ就職する病院によるとおもいますよ

⏰:09/10/04 09:46 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#257 [みーぽ]
今日も必修
がんばるぞーっ
まず昨日の復習からっ

⏰:09/10/04 11:46 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#258 [高]
わかりました
ありがとうございました

⏰:09/10/04 12:45 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#259 [あーか]
みーぽ
小児か〜うちらのとこ小児や母性はアセスメント5日でせなあかん
てかクエスチョンバンク使ってどう?後輩が医学と迷ってるらしくてさ
デメリットリミット教えて!
問題や解答に間違い多いって聞くけどどう?

⏰:09/10/04 13:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#260 [れん]
P科のPってどんな意味があるんですか?

⏰:09/10/05 23:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#261 [みーぽ]
あーか
遅くなってごめん
クエスチョンバンクいいかんじだよん
わかりやすい解説+ゴロアワセとか予想問題とかあるし
間違いについてはわかんないなぁ
ちなみに、医学書院のみたことないからわかんないんだけどさ
自分に合いそうなのはどっちか見て買ったらいいとおもうよ

⏰:09/10/10 13:51 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#262 [あーか]
みいぽ
ありがとうね

分娩みたけど感動したお

⏰:09/10/10 17:47 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#263 [みーぽ]
あーか
なんもてゆか分娩みたのいいなぁ〜
みーぽ見れなかった

連休ゆっくりできるからうれしいね

⏰:09/10/10 19:41 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#264 [あーか]
見れたょ
感動したよ
金曜日から新生児室実習やけどめちゃ暇すぎだた

いまから母性過去問しまあす!

みーぽはダアリンと遊んでるんかなあ?

⏰:09/10/11 15:18 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194