Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#318 [あーか]
がんばるよ!!
QB友達が解説とか間違ってるとこあるとかゆうてたけどそんなんあるん?
わたし医学書院の過去問やけど解説が難しい

⏰:09/11/24 18:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#319 [あーか]
小児最終ノート終り!
いま半身浴中

から出たら勉強しよう!

⏰:09/11/24 23:29 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#320 [あーか]
呼吸器の解剖整理おわり〜

⏰:09/11/25 01:49 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#321 []
やっと看護研究終わった!あとわテストのみ★

⏰:09/11/25 17:09 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#322 []
あーかちゃん
なんか解答がおかしいとこあったよ解説わ今のところおかしいとこなぃかな(゚∀・ノ)ノおかしいとこあってもわからんと思うw

⏰:09/11/25 17:11 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#323 [あーか]
解答がおかしいとか例えばどんなん?!
あたし両方もってて医学すこしたけど字ばかり解説丁寧やけど難しい
クエスチョンバンクは絵やゴロあってわかりやすくてでも解答がレビューもてるからクエスチョンのがわかりやすいかな〜今更てかんじよな(T_T)

⏰:09/11/25 17:26 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#324 [あーか]
とりあえず必修ラスパします!

⏰:09/11/25 17:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#325 []
なんてゆーたらいいんかなあ( pωq)゚。なんか正しいのは?ってゆう問題だったら解答は間違ってんねけど解説のとこで〜は正しいみたいな感じになってるのはあったょ(--)説明下手でごめんね
問題集わやっぱり自分に合ったやつで分かりやすいやつがいいと思うヾ(o゚ω゚o)ノ゙いろんな問題集解いてもいいけど基礎はやっぱりつくっとかないとね

⏰:09/11/25 20:03 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#326 [あーか]
ねてしまた!!!
なるへそ!そうゆ場合はどうするん?

⏰:09/11/26 04:18 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#327 [あーか]
いまからラスパ〜

⏰:09/11/26 20:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194