Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#33 [ぁーか]
今から必修 ラスパ

⏰:09/08/11 22:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#34 [みーぽ]
1w旅行行ってた
勉強はしてなーーーい!
明日からがんばるぞ

あーかは、准看の試験うける

⏰:09/08/11 23:40 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#35 [ぁーか]
いいなあどこいってきたん
受けたいとおもってる
あたしアホやし

准看は合格ラインどんくらい

⏰:09/08/12 23:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#36 [みーぽ]
北海道の札幌
楽しかったあ

みーぽも受けたいとおもってる!でも准看の試験についてなぁんにも知らないのさ

⏰:09/08/12 23:19 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#37 [ぁーか]
あたしもなんもしらーん
毎年 模試であぶない子が受けるんやんかあ うちの学校もろ私やしみたいな(´ω`)

あ 今日ゼミあって講師がゆうには1番日本模試があてになるみたい

北海道?道内なんやな
札幌ファクトリーならいったことある

⏰:09/08/12 23:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#38 [ち]
初めまして

国試勉強してれば
准看受かるよ〜

でも准看試験は問題の質が違って
アタシは国試のが簡単に感じたョ

⏰:09/08/13 00:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#39 [ぁーか]

そうなんですか!
でもいまいち国試勉強の仕方がわからないですね
どんなやり方しました

⏰:09/08/13 01:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#40 [mamaちやン]
初めまして
今年受けます
夏休みやのに
全然勉強できてない
レビューとかも目通し
てさらっと見てるだけ
皆さんどんな勉強して
ますか

⏰:09/08/13 07:43 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#41 [みーぽ]
あーか
日本模試知らない‥
あーかやったことあるの?
みーぽも模試やばいから受けるよーてゆか、国試形式変わるしかなり不安だから准看とっておこうと思って

ちさん
そうなんですか!准看も国試みたいに何割以上が合格とか必修とかあるんですか?

mamaちゃんさん
私は今までやった模試や過去問をひたすら解いて解答をよみまくります!
解答読むと根拠がわかり、自分で納得できますし

⏰:09/08/13 09:51 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#42 [ぁーか]
mamaさん
あたしもレビューを目通すだけです

いまは必修ラスパをしたり模試の見直しし解説呼んでレビューに不足してるとこをかきうつします
昨日学校にきてくれた講師が音読は脳に刺激を与えるからいいといってました

⏰:09/08/13 12:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194