Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#39 [ぁーか]

そうなんですか!
でもいまいち国試勉強の仕方がわからないですね
どんなやり方しました

⏰:09/08/13 01:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#40 [mamaちやン]
初めまして
今年受けます
夏休みやのに
全然勉強できてない
レビューとかも目通し
てさらっと見てるだけ
皆さんどんな勉強して
ますか

⏰:09/08/13 07:43 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#41 [みーぽ]
あーか
日本模試知らない‥
あーかやったことあるの?
みーぽも模試やばいから受けるよーてゆか、国試形式変わるしかなり不安だから准看とっておこうと思って

ちさん
そうなんですか!准看も国試みたいに何割以上が合格とか必修とかあるんですか?

mamaちゃんさん
私は今までやった模試や過去問をひたすら解いて解答をよみまくります!
解答読むと根拠がわかり、自分で納得できますし

⏰:09/08/13 09:51 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#42 [ぁーか]
mamaさん
あたしもレビューを目通すだけです

いまは必修ラスパをしたり模試の見直しし解説呼んでレビューに不足してるとこをかきうつします
昨日学校にきてくれた講師が音読は脳に刺激を与えるからいいといってました

⏰:09/08/13 12:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#43 [ぁーか]
みーぽ
秋に受けるよ
みーぽの友達でレビュー使ってるひとって赤シートでおぼえてる

なんか勉強の仕方わからんくなてきたよ
暗記はあまりよくないゆうけど暗記せなむりやしな
てか2ねン後の国試は英語はいるみたい

⏰:09/08/13 12:30 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#44 [みーぽ]
あーか
レビューつかってるひとは赤シートつかってるよ
日本模試個人で受けてみようかなぁ

わかんないよねぇみーぽもわからなくなってきてる

⏰:09/08/13 13:01 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#45 [ぁーか]
ぢゃ赤シート使おほんま流れ読みしやるだけやから頭にはいらん
疾患もせな
あたし基礎看護しかいましてない
日本模試は東京アカなどの予備校のやつでないからいいみたい

⏰:09/08/13 15:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#46 [あず]
こんばんわx~
私も来年国家試験受けます薮ホホ
一緒に頑張りましょうね咆姻イ

⏰:09/08/13 18:16 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#47 [みーぽ]
みーぽはレビューもってないけど、チェキラってやつを赤シート当てて読んでるよ
じゃあさ!1回過去問やって採点して自分の弱い範囲からやってけばどうかな基礎看護とか、老年とか分かれてる訳だし
個人で受けれるかなぁ?
後で調べてみる

⏰:09/08/13 18:18 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#48 [みーぽ]
あずさん
はじめましてよろしくお願いしますm(__)m
傾向かわるみたいですが、頑張りましょうね

⏰:09/08/13 18:19 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194