Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#402 [あーか]
微妙な感じだたけど点数はよくない!!

原付は寒いねエ!

皆やぱり勉強ガリガリガリしてる?!

ビッグユー行ったら集中できるんやろか(T_T)

⏰:09/12/14 21:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#403 []
皆ガリガリゎしてない(笑)模試も合格したの4人しかいてないらしいしビッグユーなぁあーかちゃんゎ勉強するとき友達とするそれか1人でする

⏰:09/12/14 21:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#404 [あーか]
そうなんや
ひどい人で得点率どんくらいなん
一人でする派やわ

⏰:09/12/14 22:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#405 [な―ぉ]
土曜日に第2回のテコムやったよ見直しするとケアレスミス多すぎだ
見直しってどうやってしてる?私はラインマーカーで線引きながらなんだけど…頭に入ってるんだか入ってないんだか(笑)

⏰:09/12/15 14:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#406 []
あーか
悪い人でどれぐらいやろわかんよぉあーからのクラスわ(゚劭)?

なーぉ
あたしもマーカーひいてるだけ(笑)しかも間違ってるとこしかしてなぃからまたきちんとせなぁ

今日ゎテコムの第3回受けたぁ必修むずかしぃよあんなん必修違うし(笑)3点たりやんかった総合で200点越えたけど意味なし

⏰:09/12/15 20:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#407 [あーか]

悪い人はわからんけどほとんどのひと悪いみたい(笑)
難しいよね!
今日はもう記録したからいまから模試の見直ししよかしら

⏰:09/12/15 21:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#408 [あーか]
なお
あたしもマーカーだけやから覚えてない気する

⏰:09/12/15 21:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#409 []
あたしらのクラスも(笑)
まずあたしもたまってる模試の見直ししよお!!4冊ぐらいあるしあたし5択で2つ選ぶやつ嫌いや

⏰:09/12/15 22:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#410 [あーか]
あたしも模試中途半端に見直ししてる夏休みに見直ししたけどもう忘れてるゃろうし…
今からテコム1回目見直し!!

きらい!知識も中途半端やから2つのうちひとつ間違うことが多い

⏰:09/12/15 22:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#411 []
あたしもぉ寝る(^O^)
あるあるあたしも1つ合ってるけど1つ間違ってるってゆうパターン0.5点ぐらぃほしぃ(笑)

⏰:09/12/15 22:49 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194