Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#424 []
あーか
あたし3問間違えたでっ状況設定でとれたら全然点数もかわってくるでな2点ゎおっきい

⏰:09/12/19 17:04 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#425 [あーか]

状況設定取れんねんどうしたら取れるようになる

⏰:09/12/19 18:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#426 []
状況設定ゎ疾患によるでな

⏰:09/12/19 21:36 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#427 [あーか]
そっか
なんか月曜日模試あるみたい〜
模試前は勉強なにしやる?

⏰:09/12/19 22:29 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#428 [もも]
初めまして!
99回受けます
よかったら混ぜてください

⏰:09/12/19 22:35 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#429 [あーか]
もも

どうぞよろしく
気軽にカラも

⏰:09/12/19 22:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#430 []
模試前ゎ特になんもしてないかなぁ実力だっ

ももc
よろしく

⏰:09/12/19 23:59 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#431 [な―ぉ]
私も勉強のやりかたわかんない(´・ω・`)みんなどうやって勉強してるの
私は医学書院を
問題解く→ライン引きながら解説読み
で1周終わったんだでも読んでライン引くだけだから全然身になってない2周目は調べながらやってます

⏰:09/12/20 00:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#432 []
なーぉちゃんすごい
あたしわ問題解いたりレビューしたりしてる
てかレビューで間違い発見
リンパ管って静脈の走行と平行なのに動脈になってる

⏰:09/12/20 12:17 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#433 [あーか]
あたしなんかまだ問題集始めたとこだあ

みんなえらいなあ


てか質問質問!!**
たとえば今日した問題や暗記物は明日も覚えてるかな!?って復習する??

⏰:09/12/20 16:49 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194