Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#431 [な―ぉ]
私も勉強のやりかたわかんない(´・ω・`)みんなどうやって勉強してるの
私は医学書院を
問題解く→ライン引きながら解説読み
で1周終わったんだでも読んでライン引くだけだから全然身になってない2周目は調べながらやってます

⏰:09/12/20 00:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#432 []
なーぉちゃんすごい
あたしわ問題解いたりレビューしたりしてる
てかレビューで間違い発見
リンパ管って静脈の走行と平行なのに動脈になってる

⏰:09/12/20 12:17 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#433 [あーか]
あたしなんかまだ問題集始めたとこだあ

みんなえらいなあ


てか質問質問!!**
たとえば今日した問題や暗記物は明日も覚えてるかな!?って復習する??

⏰:09/12/20 16:49 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#434 [もも]
よろしくね

あたしも問題集始めたとこだよ

⏰:09/12/20 17:25 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#435 [あーか]
もも
ほんまに?よかたあ
なんの問題集

⏰:09/12/20 19:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#436 [もも]

問題集なのかな?
医学書院の過去問やってるよ
何の問題集使ってる?

⏰:09/12/20 20:55 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#437 []
あーか
復習かあ(、Δ`ハなんかあれなんやったっけ?って疑問に思ったら調べるぐらい

⏰:09/12/20 21:25 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#438 [な―ぉ]
私も復習しないやだから頭に入らないんだよね復習してみようかな

⏰:09/12/21 01:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#439 [あーか]
となお 復習なかなかできんよね


テコム前に第3かい受けたおもたら二回だて今日第3回受けた
必修ボロクソいままで最低点よ
この前から一般問題の得点率10%下がってたけど今日はやっと10%復活した!点数悪いけどとりあえず10%回復よかた

⏰:09/12/21 20:07 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#440 [あーか]
もも
あたしはクエスチョンバンクだょ

⏰:09/12/21 20:07 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194