Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#451 [あーか]
まだテストあるん!?
冬休みはいつから!?
7階は人間関係が!

⏰:09/12/23 23:57 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#452 [あーか]
あ!は模試点数とれてるからぜひ聞きたいんやけどやぱレビューや クエスチョンバンクほとんど解き終えたり暗記してたら
模試とけるようになる?

⏰:09/12/23 23:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#453 [な―ぉ]
年明けに卒業試験があるから、今日は卒試の解剖の過去問やった午前中からやってるのに40問中まだ20問しかやってない
今からバイト…。めんどくさっ

⏰:09/12/24 18:17 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#454 [あーか]
なお
卒業試験あるんやね
それうからんと卒業できんの

⏰:09/12/24 23:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#455 [な―ぉ]
3年前から単位じゃなくなったみたい(・∀・)だから再試でだめなら再々試もやってくれるんだって1月7日〜20日まで卒試だよ冬休みは国試の勉強で問題集解きまくりたかった卒試の過去問もやりながら医学書院進めるしかない…時間が足らないってこういうことなのかな(笑)

⏰:09/12/25 07:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#456 [な―ぉ]
今から昨日の残りの卒試の過去問解く!

⏰:09/12/25 10:37 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#457 [あーか]
なお卒試も過去問あるんだあ!!

⏰:09/12/26 08:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#458 []
あーか
1月にテスト3つあってそれで終わりあたしもまたレビューして問題集解き中今日ゎ消化器するょ

⏰:09/12/26 11:42 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#459 [な―ぉ]
卒試の過去問は去年の先輩からもらったやつだよ
1時間くらい寝ちゃった集中力ないな…

⏰:09/12/26 16:22 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#460 [な―ぉ]
卒試の過去問は去年の先輩たちが受けた問題だよ学校のテストみたいな感じ!!たまに同じような問題が出るらしく毎年卒試終わったら先輩が後輩にあげてるんだ先輩も後輩の終講試験借りてるし(笑)

1時間くらい寝ちゃった集中力ないな…

⏰:09/12/26 16:25 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194