Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#472 []
あーか
皮膚は国家試験にもでる問題少ないからやらなくても大丈夫っ(^O^)/

なーぉ
あたしも講習いかないよ行ったらやっぱり違うのかな( ;Д;)

⏰:09/12/28 08:17 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#473 [あーか]

結構昨日ねたわ(笑)

⏰:09/12/28 17:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#474 [あーか]
人体の構造・疾病の成り立ち?と精神在宅老年の四日間コース行ったけど解剖全てのベースになるからって三日間解剖してくれた成人は取ってないけど解剖から疾患につなげて教えてくれたし言葉の意味もわかりやすいような言い方でゆうてくれるからわかりやすかった!!!
アカデミーも講師によるてゆうわ

⏰:09/12/28 18:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#475 [あーか]
血液いややあ

⏰:09/12/29 12:06 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#476 []
あーか
ほんま解剖て大事よなどの臓器がどんな働きしてるとか覚えたら疾患の症状とかわかりやすいしなあ
今日ゎ腎臓する

⏰:09/12/29 14:41 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#477 [あーか]

解剖わからん
ゼミで教えてもらたときは頭にすんなり入ってたのにやぱ忘れていくもんだね(T_T)ダメダ…解剖が!!!!!!!!!

⏰:09/12/29 17:08 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#478 [あーか]
東京アカデミーでした人体の構造と機能の復習しながらクエスチョンバンクしまあす!!

⏰:09/12/29 21:33 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#479 [あたん]
はじめまして

ホルモンの覚え方おしえてください
苦手で

⏰:09/12/30 15:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#480 [あーか]
あたんさん
いつでも見える場所に拡大コピーして貼るとかゴロ合わせとか(▽)

⏰:09/12/30 21:56 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#481 []
パラソルモンはパラパラと骨をけずっていく(笑)

⏰:09/12/30 23:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194