Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#547 [ゅぅ]
…ょく覚えてなぃけど…
どれも同じょぅだった気がする


基準値ね〜ゎかるょ
でも状況設定に出てくる基準値ゎ限られてるんぢゃなぃかなぁ
それに、微妙な数字ゎ出てこない明らかに異常値が出てくるはずだょっ
WBC、CRP、腎・肝機能…

⏰:10/01/20 13:39 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#548 [あーか]
ゆうさん

たしかに基準値決まってきますよね
基準値や薬は過去問からでてるやつを覚えたほうが効率いいですよね?

色々アリガトございます

いつも夜型なんで明日から早起きしようとおもいます!

⏰:10/01/20 17:33 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#549 [あーか]
冬ソナが頭からはなれやん

⏰:10/01/20 17:47 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#550 []
あーか
あたし必修新出題基準のってないやつでMEDIC MEDIAのやつだけやねんこれだけしか必修のやつ買ってないから不安

ゆうさん
初めまして(*^^*)

⏰:10/01/20 18:56 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#551 []
今日わ学校で基礎看護学と脳と関係法規した
脳わやっぱり難しい
ちびと一緒にお風呂はいって寝かしつけたら、QBの脳と関係法規して直前α読むっっっ
明日ゎ学校で消化器と薬理と母性消化器と母性好きやあ

⏰:10/01/20 19:03 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#552 [ゅぅ]
ぁーかチャン
そだね過去問に出てるゃつから覚えるとぃぃかも
ぁとゎ、状況設定でょく出る疾患に関係するデータの基準値ね


サン
初めまして
消化器ゎ好きな人多いねー
ちなみにゅぅゎ消化器外科で働いてます

⏰:10/01/20 19:08 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#553 [あーか]
ゆうさん
わかりました
がんばります


てかゆうさん消化器外科ですか!わたしも希望は消化器外科です



皆ほかにどんな問題集もってるん
新出題傾向だけの問題集らあるん

⏰:10/01/20 19:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#554 [ゅぅ]
ぁーかチャン
頑張ってね

まぢかぁ消化器楽しいょっ

⏰:10/01/20 20:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#555 []
あーか
新出題基準だけってゆーのわないと思うけど、新出題基準のってる必修した方がいいんかなぁと思ったり(T_T)でももぉ時間ないから買えへんけど

ゆうさん
私も消化器外科希望です分かりやすいから好きですゆうさんゎ学生の時と社会人になった今でゎどっちの方が大変でしたか?

⏰:10/01/20 20:21 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#556 [ゅぅ]
サン
確実に学生時代ッてゅーか実習

看護師になると、学生のトキとゎ責任の大きさも違うし、患者サンの命に関わるコトもゃるょーになるから大変
でも、学生みたぃに毎日行動計画書いたり、レポートゃったり…ってゅぅのがなぃからさー

それに、学生のトキゎ指導者Nsにメッチャ気を遣うでしょ

⏰:10/01/20 20:26 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194