Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#576 [あーか]
レビュー総論暗記終わり。
全然おぼえられていない

気分転換にかなりかなりかなり前にした…メディカの必修の問題復習しまあす!!
前より力ついてるかな(笑)

⏰:10/01/21 17:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#577 [あーか]
ょし。あの時は取れなかった必修取れたから力ついた笑)

⏰:10/01/21 18:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#578 [あーか]
簡単に見直し終了。

ご飯食べてこよ

⏰:10/01/21 18:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#579 []
こう質わなんか
ひき止めておく力
みたいなん(笑)
だから低下したら
血管外にもれだす
って感じよなっ

必修とれてよかったね
進歩してる証拠

⏰:10/01/21 19:01 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#580 [あーか]

そんな感じょね

模試の見直し全然してないからしていかないとやばい

はもうレビューはせんの?

⏰:10/01/21 19:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#581 []
レビュー使ってるで

学校で補習してるとき
レビュー見ながら勉強して
付け足してるって感じ

国民医療費約33兆円で一人当たりの医療費わ約26万円っっっ!

⏰:10/01/21 20:48 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#582 [あーか]


そっか

夜全然集中できん

薬かなりわすれてるし
ステロイドが胃腸障害おきやすいんやなあああ〜もう薬やだぬ

⏰:10/01/21 21:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#583 []
あーか
ステロイドってでやすいでなあ〜いっぱい副作用あるからわからんて

まだラスパ200ページ以上ある頑張って終わらせよ時間たりやんよ〜
2月になったら問題しまくるっっっ

⏰:10/01/21 21:12 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#584 [あーか]


めちゃでるよね…
なんかa刺激薬にはフェニレフリン ノルエピネフリン←こんなおぼえるのまぢ苦手
〜薬ならいいのに
ピロカルピン…
なんか薬て変な名前(笑)ミドリンアトロピンは覚えやすいのに

ラスパて多いよな
ラスパの基礎技術やたらおおくてやる気おこらん

⏰:10/01/21 21:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#585 []
アトロピンって抗コリン薬?やったっけ?
なんか色んな言い方あるから全然わからんっ
抗がん剤のそれぞれの副作用わ完璧でも降圧薬いっぱい種類あるし
例えば利尿薬の中にフロセミドとか・・・
全然わからん

⏰:10/01/21 21:39 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194