Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#665 []
母性レビューに付け足し終わった妊娠高血圧症候群の人にわ刺激与えたらだめっ!

ちびすけわ2才やで

問題解くの早いから、たまにミス回答してるとこあんね(笑)きちんと問題読まななっひっかけとかもあるし(T_T)

皮膚わ疾患何覚えた?
ショックわだいたいわかるでなっ

今から2年前の模試見直ししまーす

⏰:10/01/23 13:57 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#666 []
インフォームドコンセントわ医療法に定義されてる

⏰:10/01/23 14:01 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#667 [あーか]
だいたいわかるなあ

2歳とか特にかわいい時期や

皮膚はアトピ皮膚炎
じんましん
尋常性

老人性
接触皮膚炎

やったけど全然覚えてないわ(笑)
流れるようにみただけ

⏰:10/01/23 14:19 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#668 [あーか]
あたしひっかかるで
日本模試でひっかかて必修クラス最下位だたし!

〜でないのはどれか←これ10問くらいでて全てひっかかてアウトでした(笑)

⏰:10/01/23 14:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#669 []
あーか
わかるわかる(笑)
〜でないのは?ってゆう問題で正しいの選んでるっちゅーおちよな(笑)でも正しいの3つあるし(笑)

⏰:10/01/23 14:47 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#670 [あーか]
それ(笑)
よくみやなね(^O^)(笑)

救急おわり〜 次精神状況(^O^)

⏰:10/01/23 15:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#671 [あーか]
電子辞書がつかえない

足皮←これひとつで感じのあるやん?
足皮 行←これでなんてよむ?QB484ページにあて読み方わからぬ

⏰:10/01/23 16:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#672 [あーか]



精神ほとんど統合失調症だね!
そいやアカデミーでなんかもらたぞ
また探してみよ―

⏰:10/01/23 16:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#673 []
だこうかはこうやと
思うで

模試あと状況設定だけや
夕飯の支度しまぁーす

夜ゎ模試の続きして、2007年の東アカ第一回の模試しよーそれ終わったらラスパの必修解く


先生が必修からゎ離れたらあかんってゆってた!寝ながらでも隅々まで読むことやって

あーかの学校わ合格率どんなもんなん?

⏰:10/01/23 17:26 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#674 [あーか]

そうなんや!!!
マイチチなにかしら必修せなな!!!
ラスパ今日はWV突入しよ〜
去年は100%ちゃうかてんそれまで100だたらしい
ずっと合格圏内のひとがアカンかたみたいで

⏰:10/01/23 18:23 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194