Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#698 []
さきさん初めまして

腎と救急のレビュー終わって今感染症してます
むずかしいっ

明日わで基礎看と運動器補習

⏰:10/01/24 21:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#699 [名前なし]
あーかだよ!
皆色々ありがとう
とりあえず勉強はする
で受からんかたらまたサイチャレンジ!受験資格はあるしうかったらこっちのもと思いボチボチします

⏰:10/01/24 21:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#700 [さき]

 サン

 初めまして

 あーか
 そうだね!!
 気分転換しながら
 勉強していこ

⏰:10/01/24 21:37 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#701 [ゅぅ]
ぁーかチャン
「はこう」だょー
もぉ解決してるかもしれなぃけど


病んでるんだね大丈夫?どーしたの

⏰:10/01/24 22:09 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#702 [名前なし]
>>697
ありがとうございます
そういうことだったんですね

⏰:10/01/24 22:12 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#703 [名前なし]
さき
ありがとう

ゆうさん
学校で各日に教科ごとに模試があてその前日にはその勉強模試おわればその復習。それをしてたら自分のペースで勉強できなくて

⏰:10/01/24 22:14 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#704 [ゅぅ]
そっか
でも、その模試のために勉強してるコトも、国試の勉強になってるんぢゃなぃかなぁ

自分のペースで勉強できなぃと不安になるけど、
遊んでて勉強できてなぃゎけぢゃなぃぢゃん
ぁーかチャンがゃってるコトも、ちゃんと国試のタメになってると思うょ

⏰:10/01/24 22:30 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#705 [名前なし]
ゆうさん
そうですよね!
ひとつずつ覚えて
がんばてみます

⏰:10/01/25 17:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#706 [あーか]
頭痛い
右で測定したら35.737.0
なんでやあ

⏰:10/01/25 18:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#707 [ゅぅ]
頭痛大丈夫

左右差がぁるんだね
右側、汗かいてなぃ?汗かいてると体温ゎ低く測定されちゃぅんだょね
もしくゎ、体温計を入れる角度ゎどーでしょぉか

エキカも場所にょって温度が違うから、正しぃ測定方法で測ってみてゎ

⏰:10/01/25 18:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194