Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#713 [ゅぅ]
なーぉチャン
ぉ勉強ぉ疲れ様
体調どぉ??後少し頑張ってね

ゅぅも、今くらぃの時期になってゃる気なくなったょ失速ッて感じ
疲れちゃって、嫌になった

国試が近づくにつれて自信ゎで不安ゎなんだょね皆そぉだと思う自分が今までどれだけと向き合ってきたか思い出して、自信持ってね

教科書を全部覚えるなんて無理。全部覚えてる受験生なんて1人もぃなぃと思うの。
だから実際、知らないことが出題されたりもして焦るでもそんな時ゎ絶対周りも焦ってる「ダメだー」って凹んでるのゎ絶対自分だけぢゃなぃょ

⏰:10/01/26 15:04 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#714 []
学校終わったよ
今日ゎ運動器と基礎看と精神、血液した
家でQBして模試見直し

なーぉc
徐々に進んでるかな
でもまだ5年間分の国家試験解いてないこれってみんなパソコンからとってるん?

⏰:10/01/26 15:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#715 [あーか]
ゆうさん

平熱でした!
でも頭いたかったので昨日ねました

聞いたことない検査もでてきたカラあせりますね怖い
問題集三周しました

⏰:10/01/26 16:07 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#716 [あーか]
わたしも国試問題解いてないパソコン
どんなに検索したらでてくるんかな??

⏰:10/01/26 16:08 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#717 [な―ぉ]
寝てた(笑)

ゆうさん
そうですよね落ち着いて問題解かないと…。ホント怖い

ちゃん
学校お疲れさま学校で何してるの?私の学校は昨日から自宅学習期間だよ毎週月曜日は登校日で学校行くんさ!!

⏰:10/01/26 16:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#718 [あーか]
なおちゃん
心配してくれてありがとう
今日は体調いいよ

⏰:10/01/26 16:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#719 [ゅぅ]
ぁーかチャン
ょかったね

問題集ね…ぶっちゃけ3周ゎ間に合わなかったの
2周ゎチャントしたんだけど
だから3周目ゎ、苦手な分野だけをピックアップしてゃったョ
なーぉチャンにも話したけど、これ聞いたことなぃッて焦ってるときゎ、大抵周りも同じ心境さー

⏰:10/01/26 16:34 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#720 [あーか]
ゆうさん
そうなんですか!!
あたし全部苦手で…まあその中でも苦手なやつを特にしますね!
やぱり一つの病気にたいして病態看護検査治療とか一緒に覚えたほうがいいぢゃないですか そしたらレビューを繰り返ししたほうがいいのかな

⏰:10/01/26 17:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#721 [あーか]
これは余談ですが公衆衛生とか基礎技術レビューもクエスチョンバンクもページ数おおいですよね

⏰:10/01/26 17:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#722 [あーか]
学校で集中できんかたけどやぱだとできる

⏰:10/01/26 17:14 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194