Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#787 [名前なし]
>>786 丁寧にありがとうございます。
そうですよね。まだ働いてないのに説明なんて出来ないですよね。

⏰:10/01/30 22:18 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#788 [ゅぅ]
名前なしサン
2年目Nsです
「命を背負う」とゅぅコト。難しいね正解ゎなぃと思います

私が思うのゎ、
患者サンの生命に責任をもつコト。患者サンの今までとこれからの人生を背負うコト。患者サンの家族や患者サンの周囲の人達の想いを背負うこと…

看護師にとってゎ、数多くぃる患者サンの1人ですが、
患者サン自身ゃその家族にとってゎ人生の一大事

看護師ゎ、患者サンの人生の一部・それも「一大事」の時に関わる存在だと思います。

上手く言葉にできなぃけど、「命を背負う」とゅぅのゎ、厳しく・深いものだと思います

⏰:10/01/31 02:34 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#789 []
午前ゎレビューの母性と小児
午後ゎ必修のTと模試解きます
夜ゎレビューの残り全部終わらしたい

⏰:10/01/31 09:33 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#790 [あーか]
いま起きたぁ

⏰:10/01/31 09:57 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#791 [あーか]
必修ラスパVのつづき!

⏰:10/01/31 10:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#792 [あーか]




レビュ何周してる!?

⏰:10/01/31 10:36 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#793 []
あーか
3週ぐらいわしたかな
もお全部通ったら問題解きまくってわからんとこわレビューで調べるって感じにするよ

⏰:10/01/31 10:47 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#794 []
終了

午後からゎ模試と必修します

あと3週間っ

⏰:10/01/31 11:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#795 [あーか]
三周できたらいいよな
あたしまだ二周したとこや一周したとことバラバラやからがんばってレビュもすすめないと

よくまちがえるやつ覚えにくいのは単語カードにかいていこ〜
必須アミノ酸のゴロみっけた(^O^)

⏰:10/01/31 15:33 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#796 [あーか]
学校休んだときの成人健康の段階の分野の校内模試した(T_T)
難しい58%やし(+_+)
カタカナの言葉苦手〜

見直しざっとしたがわからないとこあるしな(^_^;)

とりま今から93〜98回の必修過去問しま

⏰:10/01/31 21:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194