Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#802 []
明日からまた気合いいれるっ
今日わ早めに寝る明日も学校だっ

⏰:10/01/31 22:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#803 [あーか]


まとめられてたらいいよね
あたしも毎日必修することにしたよ(T_T)
今日メディカ?の模試だったケド必修とれなんだよ(T_T)

⏰:10/02/01 18:29 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#804 []
あーか
模試ゎ難しいよねなんであんなに難しくつくられてんねろ

てかQBもお3周ぐらいしてるから答え覚えてんねけどもぉこれぐらいにして違う問題解いていったしかいいかなあ

⏰:10/02/01 18:41 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#805 []
あたしも学校で先生が用意してくれた必修問題解いたけど第一回だけとれて第二回と第三回とれやんかた

⏰:10/02/01 18:42 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#806 [あーか]

やぱ模試は難しいよね必修とれてないひと多いからあまりへこまない←アカンな(笑)

の先生もわざと難しく作ってるかもねんそう考えよう(^O^)(笑)

三周か!!
三周になると解説もやぱ覚える!??
プチナースとかしたら!?

⏰:10/02/01 19:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#807 [あーか]
今からミディカコンクールの模試復習しま

⏰:10/02/01 19:51 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#808 []
あーか
先生ゎなんかの参考書をコピーしてんねその参考書ゎなんかわからんけど(笑)

あーかゎQBしてる?

今必修の参考書Tしてますこれ終わったらなにしよー

⏰:10/02/01 19:56 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#809 [あーか]

謎なんや!!(笑)
いまも先生らの講義?解説みたいなんききやるん!?

あたしはクエスチョンバンクまだしよるよ〜!
まだ在宅だけ一回もとおってないの半分もあるからはよせなあ〜まだ治療や看護もはやふややからレビューももう一周したいところ

⏰:10/02/01 20:04 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#810 []
あーか
聞きないで!ただいろんな問題できるから行ってるって感じQBも結構したから答え覚えて適当になってくるんよなあ

必修長いっあと20ページ読破っ

⏰:10/02/01 20:56 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#811 []
QBの3周通ってない眼とか耳鼻科とかゎ明日学校でしよー
今日ゎ必修終わったらレビューして症状とか看護とかだいたい完璧に覚えていかなっ
あーぁ時間たりんっ

⏰:10/02/01 21:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194