Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#884 [な―ぉ]
感染症について質問♪
結核を診察した医師は直ちにどこに届ける必要あるの保健所?それとも都道府県知事?あと、1〜4類が直ちに届けが必要で合ってるごちゃごちゃになってきた

⏰:10/02/05 00:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#885 []
保健所だよっ
1〜4類が直ちにで5類だけ7日以内だったっけ?

⏰:10/02/05 07:10 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#886 []
今呼吸器レビューしてます
今日ゎ薬のきしゃくの問題理解できたあ(笑)

⏰:10/02/05 14:35 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#887 [あーか]
ジュンカンの問題マイナー?すぎてわからん

⏰:10/02/05 18:26 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#888 []
あーか
マイナーな問題もあったで
なんかブラウンレポートについてとか

⏰:10/02/05 18:43 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#889 []
わあい888とった
前の車の番号だっ(笑)

⏰:10/02/05 18:44 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#890 [あーか]

なんやねーんそれ
あたし2007年のコピーしてきたよ(T_T)
なんか言葉が難しいね(T_T)

⏰:10/02/05 19:37 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#891 []
質問あんねけど、介護老人保険施設と介護療養病床って要介護認定うけた人しか利用できやんの(゚劭)?

⏰:10/02/05 20:19 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#892 []
解決しましたっ(笑)
すぃませんm(__)m

⏰:10/02/05 20:31 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#893 []
必修U終わった必修Uわ新生児〜老年期までの発達のとこあるからきらあい
明日わVする

今レビューの脳神経

今日わ腎臓のとこわからんかって先生交えて勉強したらわかってきた

⏰:10/02/05 20:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194