この掲示板の皆さんに質問です尾Nお願いします!!!
最新 最初 🆕
#1 [な−ちやん] 09/08/16 11:27
皆さんに質問です(ToT)

Q.1‥その志望校を選んだ理由はなぜか


Q.2‥大学入って、何を楽しみに、何を励みに勉強しているのか。



どちらかでも結構なので、解答お願いします(>_<)~

#2 [な−ちやん]
ちなみに今自分が抱いてる疑問の答を見つけたく投稿しました(ToT)!!

⏰:09/08/16 11:28 📱:W52SH 🆔:zW.TA7bw


#3 [名前なし]
>>2参考にすることじゃないよ

⏰:09/08/16 13:02 📱:W52SH 🆔:9fu8Ddhw


#4 [名前なし]

大学とは、将来自分がなりたいという職に就くために、必要な能力を身に付ける場所だと思っている
または、興味のある学問を学び研究できる場所だと思っている
それを実現できる所を志望校とした


勉強していくにつれ、自分がやりたかったことが具体的に見えてくるのが嬉しくて、励みになった
今では高校のときにやりたいと思っていた研究をすることができている

⏰:09/08/16 13:33 📱:N905i 🆔:BBu1Xqr2


#5 [な−ちやん]
>>4さんありがとうございます(>_<)

⏰:09/08/16 13:37 📱:W52SH 🆔:zW.TA7bw


#6 [ゆん]
1:自分のやりたいことが
そこにあったから。
私は海外で活躍できる
看護師を目指しているので、
そういう活動をしている
学校を選びました。

2:何年か後には世界で
活躍できる自分を想像して、
あんなこともしたいなあ
って考えるだけで
毎日の励みになります。

⏰:09/09/06 23:32 📱:W64S 🆔:0A.zHBcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194