大阪府立住吉高校
最新 最初 🆕
#1 [元気おじさん!朝からドッキリ重かった!モーニング11] 09/08/17 19:56
どう清泉とかASJと関係あるのか。

#34 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
まあでもおじさんやっぱり「東京が大阪がって言う人なんだな」って切れたよ。。。

⏰:09/08/17 20:52 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#35 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
「しゃべりなのできっと本当にお前を抱いたらベラベラしゃべりまくるかもしれない」、「いやあ昨日も嫁はんと二回もしてしもて」って。。。>どこで言うねん。

⏰:09/08/17 20:53 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#36 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
お前を抱いたら
相当大阪嫌いなんだね、、、

⏰:09/08/17 20:55 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#37 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
俺の女性像
風俗、もってのほか。
ギャンブル、自分で稼げればOk

⏰:09/08/17 20:55 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#38 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
まあでもしかし「distance」は絡んで来るんだよねえ。。。

⏰:09/08/17 20:56 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#39 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
おじさん真っ白けで部屋で「distance」買って来た頃のこととか思い出して狂い・・・になるよ。

⏰:09/08/17 20:57 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#40 [名前なし]
前スレ埋めなよ

bbs1.ryne.jp/r.php/scst/32814/

⏰:09/08/17 20:59 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#41 [名前なし]
てかこの板に来ないで欲しい

⏰:09/08/17 21:06 📱:SH903i 🆔:3Ozn8h0o


#42 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
そうかそうやってズブズブになってくんだって理解できた。もう来ないようにします。

⏰:09/08/17 21:18 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


#43 [切り張りおじさん明日も仕事も少なくて。。。]
40 .
[名前なし]
8/17 20:59
N904i :☆☆☆ 前スレ埋めなよ

bbs1.ryne.jp/r.php/scst/32814/

--------------------------------------------------------------------------------

41 .
[名前なし]
8/17 21:06
SH903i :3Ozn8h0o てかこの板に来ないで欲しい

われながら相当怖くなってきました。

⏰:09/08/17 21:19 📱:PC 🆔:Zzt5f8b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194