看護学科を受ける受験生仲間
最新 最初 🆕
#151 []
SH904同じで自作に思われるのでID出しますね!
そうなんですか!!
私は埼玉の学校二つ受けて一つは地元の県受けました。私はずっと埼玉県に行きたかったので埼玉しか考えて無かったのが間違いでした(;_;)就職難だし他の分野は行きたくないから悩みます

⏰:09/12/19 23:31 📱:SH904i 🆔:hdjeol8Q


#152 [#]
私は神奈川と茨城を一つずつ受けたのですが落ちてしまいました
私も落ちてしまった時は何度も諦めようと思いましたが他の仕事は...って思いまた受ける覚悟?が出来ました
友達が合格していく中、決まらないのはとても辛いですよね

⏰:09/12/20 01:16 📱:SH904i 🆔:wmTTs53A


#153 []
偉いですね尊敬します40人募集だと合格厳しいし80人の所探してるけどなかなかなくて(T-T)
やっぱり看護師なりたいなー…

勉強今もしてるかな?

⏰:09/12/20 01:30 📱:SH904i 🆔:DttgFpko


#154 [#]
そんな事無いですよ立ち直るのに結構時間かかりました(-ω-)
80人の所の方が入りやすいですね私も探している所です

勉強は続けています!落ちてしまったとしても無駄にはならないですし

⏰:09/12/20 12:52 📱:SH904i 🆔:wmTTs53A


#155 []
無駄にはならないですよねお互い頑張りましょうね面接はどうですか?私は面接も難なんで悩みます

⏰:09/12/20 13:38 📱:SH904i 🆔:DttgFpko


#156 [#]
お互いに看護師を目指して頑張りましょう面接も不安です緊張すると噛んじゃいます

⏰:09/12/20 16:45 📱:SH904i 🆔:wmTTs53A


#157 [ゆんちゃん]
#さんさんわ
何歳なんすか?(゚∀゚)

⏰:09/12/20 17:15 📱:N03A 🆔:kbkh/AUo


#158 []
>>157さん
私は18才で高校3年です

⏰:09/12/20 18:06 📱:SH904i 🆔:DttgFpko


#159 []
>>156さん
面接も難ですよね(T-T)

浪人しようかな‥

⏰:09/12/20 18:11 📱:SH904i 🆔:DttgFpko


#160 [#]
>>157
私は17歳の高三です!

⏰:09/12/20 19:00 📱:SH904i 🆔:wmTTs53A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194