看護学科を受ける受験生仲間
最新 最初 🆕
#265 [名前なし]
明日受けます

⏰:10/03/13 20:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#266 [ぷー]
>>265さん
お互い頑張りましょうZ

⏰:10/03/14 08:10 📱:W54SA 🆔:RKA5CSHo


#267 [りさ]

このスレたてたりさです

りさは看護学科は補欠合格で
言語聴覚学科に合格を頂き
親には浪人短大専門は
許可されなかったため
言語聴覚学科に進みます。

ですが看護師になりたい
気持ちは変わらず
言語聴覚士になりたい
わけじゃないのに…と
未だに現実を受け入れ
きれていません。

ですが2年次、または
3年次編入を受けることに
しました!(`・ω・´)

専門短大看護学科の大学に
比べ条件が厳しいため
受験校も少なく難しいですが
必ず合格してみせます!

⏰:10/03/15 05:57 📱:P905i 🆔:ctS.R5XQ


#268 [りさ]

看護学科に進む方も
りさのように他学科に
進む方も、もう1年
やってみる方も
みなさんが夢を実現
できますように

みなさん受験お疲れさまです

どんな結果であっても
みなさん卒業おめでとう!
\(*^ω^*)/

⏰:10/03/15 06:00 📱:P905i 🆔:ctS.R5XQ


#269 [りさ]

ぷーさん、名前なしさん
実力が発揮できますように

⏰:10/03/15 06:03 📱:P905i 🆔:ctS.R5XQ


#270 [ぷー]
りささんヤ
ありがとうございます\(^ー^)/~
私の母も浪人に反対だから
その気持ち少しわかるような
気がしますI
本当にどこか受かればいいんだけど
でも落ちたとしても諦めるつもりは
ないし、やっぱり夢は叶えたいです。
時間がかかって人より遠回りしても、
いつか夢が叶えば
人生幸せだと思うんです。
どんな道でも
間違ってないと思うし、
きっと自分には必要なことなんだ、
と思っています。遠回りしたことが
いつか自分の糧になって
くれるんじゃないかな..って
いつもポジティブに
考えています剌ホ

お互い夢に向かって
一歩ずつ頑張りましょうZ

⏰:10/03/15 15:51 📱:W54SA 🆔:1KHixcug


#271 [りさ]

ぷーさんお疲れさまでした
(^ω^)

ポジティブになれるって
すごいことだよ

遠回りした人ほど
良い人間になれるよね
(*^ω^*)

がんばろうね

⏰:10/03/15 16:09 📱:P905i 🆔:ctS.R5XQ


#272 [名前なし]
りささんありがとうございます! 
看護師への夢をあきらめないでください
りささんなら必ず良い看護師になれますよ

⏰:10/03/15 20:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#273 [名前なし]
ぷーさんも絶対看護師になれますよ
もし今年受からなくても親説得して納得いくまでやり遂げてください
受験お疲れでした

⏰:10/03/15 20:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#274 [りさ]

名前なしさん!

ありがとうございます
(´;ω;`)

りさが理想とする
看護師さんの性格まで
程遠いし良い看護師に
なれるか分からんけど
名前なしさんに、そんな
嬉しいこと言われて
すごい元気もらいました

名前なしさんも必ず
良い看護師さんに
なれますよ(*^^*)

志強く頑張りましょう(^O^)
今日は本当にお疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね

⏰:10/03/15 23:09 📱:P905i 🆔:ctS.R5XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194