看護学科を受ける受験生仲間
最新 最初 🆕
#221 [ゆず]
>>218
ありがとうございます★

>>220
どのような分野に変えたのですか?

⏰:10/03/03 00:50 📱:SO705i 🆔:DXWgrxcM


#222 [名前なし]
>>221さん
保育です(^_^)
小さい子好きなので‥
卒業したら看護受けます

⏰:10/03/03 08:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#223 [みー]
東京有明医療大学
いく人います

⏰:10/03/03 11:32 📱:N01A 🆔:OpNU7I4Y


#224 [ぷー]
そうなんですかヘ
仲間がいて少しほっとしました`
まだ受験あるのでそれに向けて
頑張ります~
ありがとうございました(^O^)

⏰:10/03/03 12:34 📱:W54SA 🆔:7B3g80uo


#225 [名前なし]
私もどこも受かりません

⏰:10/03/03 19:51 📱:SH01A 🆔:b.bnX1oU


#226 [ゆず]
>>222
わああたしも看護だめなら保育でもいいんかなあーっていう考えありました★
看護も保育もいいですよね*

⏰:10/03/03 21:18 📱:SO705i 🆔:DXWgrxcM


#227 [ゆず]
>>225
国公立は受けましたか?発表までですよね
専門学校や短大がだめだったのですか?

⏰:10/03/03 21:19 📱:SO705i 🆔:DXWgrxcM


#228 [名前なし]
どこも受からなかったのにやっと受かった(;_;)x

春から看護大生だー!

私はもしどこも受からなかったら浪人するつもりだったよ!

⏰:10/03/04 01:40 📱:W51CA 🆔:A5ipc0n.


#229 [名前なし]
うちもどこも受からなかったけど最後の最後でやっと合格しました(´;ω;`)
レベルはすごく下げたけど、看護師になるための勉強が出来るって思ったらどうでもよくなった!笑
ここ受からなかったら、看護師諦めようと思ってたから本当嬉しい(´;ω;`)!

乱文失礼しました><

⏰:10/03/04 11:59 📱:SH02A 🆔:5JpEVcq.


#230 [名前なし]
みんな何処受かったんですか?

⏰:10/03/04 14:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194