相談です
最新 最初 🆕
#1 [KRT] 09/08/29 18:21
今僕は高1で部活に入っていて練習もかなりキツいです

夏休み中も自分のやりたい事が全て部活で潰れてしまい少しストレスになっています

夏休み中じゃ無くても部活で疲れて勉強が手に付きません

部活が1番やりたいのではなく、他にもっとやりたい事があるので退部した方がいいのでしょうか?

部員と仲はいいのですが裏切り者扱いとかされるのでしょうか?

意見を聞かせて下さい。

#2 [腹◆MAME///Vx2]
やりたい事ってのが仲間に納得してもらえる事なら大丈夫だと思う

⏰:09/08/29 18:23 📱:SH903i 🆔:g7IfgyNw


#3 [名前なし]
野球部でかなり遅くまで部活やってたけど、きちんと勉強してた奴を知ってるけどな

⏰:09/08/29 18:27 📱:SH903i 🆔:9e.Da25Y


#4 [KRT]
#2さん
それは大丈夫です
ありがとうございます

#3さん
自分そんな出来た人間じゃないです‥
意見ありがとうございました

⏰:09/08/29 18:30 📱:W56T 🆔:lK7BJNYU


#5 [KRT]
もっと色んな人の意見も聞かせて下さい

⏰:09/08/29 22:59 📱:W56T 🆔:lK7BJNYU


#6 [名前なし]
そういうことを両立できるようにすることも、部活の意義の一つだと思うけど…


まぁストレスためて部活サボるとかになるようならいまスッパリ辞めてしまうのアリだよ。

⏰:09/08/29 23:49 📱:SO706i 🆔:X203ViWg


#7 [名前なし]
ちんこ痒い。俺皆より下の毛が抜けるんだよね。

⏰:09/08/30 00:09 📱:SH903i 🆔:8/SdiIMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194