やる気がでない
最新 最初 🆕
#1 [りち] 09/09/04 15:42
大学1年生です
学校行ってもやる気がなくて授業中もボーっとするかケータイいじるかでノートも取らない話もきかない
ちゃんとやらなきゃって思うんですがなかなかできません
こんなだらし無い自分が嫌です
どうすればやるきがでますか?
アドバイス下さい

#2 [あき]
大学目標

⏰:09/09/04 15:56 📱:W62T 🆔:☆☆☆


#3 [あき]
間違えた。
大学出てからの目標?夢?はないの??

なんのために大学入ったの??

⏰:09/09/04 15:57 📱:W62T 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
大学の授業でやる気が出るはずないと思う俺

⏰:09/09/04 18:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
将来やりたいことを見つけて、それを実現するのに必要な科目を見つければ
やる気が出てくるよ
大学なんて全科目を完璧理解する必要はない
自分の将来に必要なものに重点を置いて学べば良い

⏰:09/09/05 04:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#6 [名前なし]
だらしない自分が嫌なのにやる気がでないって、ただの甘えに聞こえるんだが…。

本当に今の自分が嫌ならやる気とか自然にでてくるはず。

⏰:09/09/05 10:06 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#7 [なす]
おれは卒業したらなんかあると思って頑張ってる
単位は落とすのやだじゃん

⏰:09/09/05 14:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
行ってる大学のやってることに興味がないんじゃないか?

⏰:09/09/05 22:46 📱:W51H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194