生きる意味
最新 最初 🆕
#1 [伊織] 09/09/05 22:40
最近学校
いってもつまんない
できれば
生きたくない
家にもいたくない

信用できる
人なんていない

いつ死んでも
かまわない
生きる意味も
わかんない

#82 [はなこ]
生きる意味って
なんだろうね
沢山嫌なことがあったとき私はどうしてるのか考えたら、やっぱり伊織さんみたいに死にたいとか言い出してます。
でも本当は背中を押してくれるきっかけが欲しくて何か変わりたくてここに来たんではないですか?それはいいことなのでは?^^
私も今の状況が辛くて苦しいですが何か自分の力で少しでも良い方に進めるようにきっかけを探してます一緒に頑張りましょう(^O^)

⏰:10/01/04 16:08 📱:SH08A 🆔:PYAjNRkM


#83 [一成◆ISSEIyeo7I]
生きる意味を見出だすために生きてんだよ人間は

⏰:10/01/04 20:09 📱:SH906iTV 🆔:d/WGnRz6


#84 [名前なし]
>>81
きっつww

⏰:10/01/05 00:12 📱:W53T 🆔:jABZStRc


#85 [名前なし]
いやいや、そう言われるのはしょうがないっしょ


考えが甘いんだよ主は


自分で自分を見失ったら終わり


自覚が足りないですね

⏰:10/01/05 00:16 📱:INFOBAR2 🆔:2p10PQSs


#86 [セプテンバーさん]
ここおもしろーいw

⏰:10/01/07 02:26 📱:F704i 🆔:74iDbYsc


#87 [名前なし]
優しくねえなお前等WW

⏰:10/01/07 09:24 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#88 [名前なし]
私は自分のためだけに生きてるっていう感覚よりも、産んでくれた親のためにも生きなきゃっていう感覚が強いかな。

⏰:10/01/07 15:02 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#89 [名前なし]
www.youtube.com/..

⏰:10/01/07 16:49 📱:PC 🆔:fxAIuef.


#90 [名前なし]
www.youtube.com/..

⏰:10/01/07 16:52 📱:PC 🆔:fxAIuef.


#91 [名前なし]
・向き不向きより前向き。
・人間飛ぶとき誰でもしゃがむんだよ。
・涙がすぐにでも出そうになっているかもしれないがそんな時こそあなたはトライし続けなければならない時なんだよ。

最近知った私的にいいと思った言葉です。
何か行動してみたらきっと変わるはずだよ。
主も若いんだから諦めないで挑戦してみよう。
何か夢や目標があれば勉強もバイトも生活も頑張れると思うんだけど。
自分の中だけに篭っていないで社会を色々見てみるといいかもね。
あともっと周りを受け入れるまではいかなくても、「ああ、こーゆー考えもあるんだな」くらいの優柔な思考はつけた方がいいと思うよ。
長文失礼。

⏰:10/01/08 01:19 📱:W61SH 🆔:cLlJwfTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194