友達について
最新 最初 🆕
#1 [れい] 09/09/07 23:37
私は今高校三年生なんですが,
最近周りの友達が冷たいんです。クラスで1番仲が良い子だけは普通なのですが周りの人達は前みたいに名前を呼んだり
話しかけてくれなくなって…。
どうしたら良いでしょうか?
耐えるべきなのでしょうか?
愛想笑いばっかりしてる
自分がつらくて。

#9 [れい]
することないんですよね〜G

⏰:09/09/08 23:30 📱:930SH 🆔:b8ovjU5Q


#10 [ヨウ1ロー]
>>9
単に考えてないだけやない? やることできるまで考えなさい(´・ω・`) 時間がもったいなさすぎます。
ちなみにおれだったら その曖昧な気持ち悪い雰囲気なら 嫌われてるならその理由とか 聞きまくってかき回してはっきりさせるかな。よくわかんない感じよか仲悪い方がすがすがしい(´・ω・`)笑 仲悪くなってもさほど今と自分の行動は変わらないんじゃない? だったらはっきりさせた方が気持ちいいね!

⏰:09/09/09 00:57 📱:D905i 🆔:eBLNvPTw


#11 [れい]
はい!!!
ありがとうございます!!
周りの人にひたすら
聞き出してみようと
思います!F
また何かアドバイス
あったらお願いしますT

⏰:09/09/09 17:53 📱:930SH 🆔:e9dIUYW.


#12 [あ]
俺もそんな感じになりつつあるな(>_<)


頑張って嫌われないようにしないきゃって思いながら友達とせっしてる


よく考えたらそんなん友達じゃねぇよな

⏰:09/09/09 20:50 📱:W62SH 🆔:A4ovJkjY


#13 [れい]
人生のうちに一度はこういった事を体験するのでしょうか…。

⏰:09/09/09 23:56 📱:930SH 🆔:e9dIUYW.


#14 [結]
なんかあたしと似てる気がするw

元々6人で行動してたんだけど、あたしとNでM子を嫌ってたらM子が離れてって、
5人で行動してたら、Tがあたしの事嫌いになったっぽくて、3と2とかで行動してたんだけど、最近Nもあたしの事嫌ってるっぽいww
気のせいなのかもしれないけど…

だから最近は別行動p(^^)q
寂しいっちゃ寂しいけど、受験生なんだし勉強の方が大事だし、大体1人になった訳ではないし(^q^)

普通に話す友達はいっぱいいるからいっか。って感じ

だから(?)主もがんがれo(^-^)o

18歳高3女

⏰:09/09/10 20:19 📱:SH903i 🆔:GxERmAfg


#15 [れい]
ありがとうございます!!F
最近はずっと休み時間,
廊下にでて違うクラス
の子と話したりしてますU

⏰:09/09/10 23:40 📱:930SH 🆔:nJX/tZVA


#16 [さや]
高校やだなあ…(´・ω・`)

⏰:10/05/28 15:01 📱:W64S 🆔:AgF8xDIg


#17 [よ]
高校楽しいじゃん!

⏰:10/05/28 15:05 📱:PC 🆔:aGUaR9bQ


#18 [名前なし]
高校までが青春って考え方もある
大学生なって友達の高校の話し聞いててもっといろんなことして遊びたかったって思うよ
高校3年は2年までとは違ったものがあるしぜひとも充実させてもらいたい

⏰:10/05/28 19:58 📱:SH906i 🆔:uq9RMtI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194