→→あと4ヶ月の勉強計画!
最新 最初 🆕
#1 [EARTH] 09/09/23 22:55
あと4ヶ月の勉強計画をたてろと言われました。
みなさんの計画を参考にしたい‥と言うか、気になるので、良ければ、志望校と具体的な計画、意気込み等を書いていって下さい!

#2 [名前なし]
もう遅いよ また来年頑張ろうね

⏰:09/09/23 23:03 📱:auTS3P 🆔:ft1jTihE


#3 [名前なし]
>>2 なんで?

⏰:09/09/24 03:00 📱:SO703i 🆔:mxY3gj8I


#4 [名前なし]
>>2
何故そうなる笑

⏰:09/09/24 03:29 📱:825SH 🆔:vgFeFT0.


#5 [名前なし]
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   


このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 

信じるか信じないかはあなた次第です。。。

⏰:09/09/24 17:07 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194