同志社大学と同志社女子大学について…(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [さーや] 09/10/03 22:18
同大の女子生徒と同女の生徒は仲が悪いと言う噂をよく聞くのですが本当ですか!?かなり同女の生徒を馬鹿にするらしいのですが、それは京田辺も今出川のキャンパス両方であることなのでしょうか?
教えて下さい

#4 [名前なし]
あごめん同大の女子生徒か
俺男だからわかんねすまんww
でもうちのサークルのは仲いいみたいやけど

自分次第で大学は楽しくなると思います。
そんな噂に惑わされていたらおもしろくなくなっちゃうよ

⏰:09/10/04 00:17 📱:PC 🆔:MavYxv.Q


#5 [さーや]
ありがとうございます!!
分かりにくくてすみませんでした
そういうことです
仲良くなろうと思えばなれますよね
噂はあまり気にしない方がいいですよね

⏰:09/10/04 08:19 📱:SH903i 🆔:AeWnEkZY


#6 [名前なし]
そう思えばなれるんじゃない?

噂とかよりまず受かるために
勉強すればいいと思います。

⏰:09/10/04 13:58 📱:PC 🆔:MavYxv.Q


#7 [名前なし]
同志社女子行くので気になります
あげ

⏰:09/11/07 10:11 📱:SH903i 🆔:Oi1w3/..


#8 [はるか]
私は同女生ですが,そんな事は無いですよ

部活やサークル,みんな仲良しみたいですよ

⏰:09/11/07 13:03 📱:F905i 🆔:M2mUZmco


#9 [名前なし]
>>8
そうなんですか?(^ω^)
仲良くなろうと思えばみんなと仲良くなれますよね
ちなみに何のサークル入ってるんですか?

⏰:09/11/07 14:48 📱:SH903i 🆔:Oi1w3/..


#10 [名前なし]
>>9
間違えました
何かサークル入ってますか?です

⏰:09/11/07 14:49 📱:SH903i 🆔:Oi1w3/..


#11 [名前なし]
同女生です。

全然仲悪くないよ!
女子大の生徒自身、同志社と学力で歴然の差があることを分かってるしそんなことで同大生もバカにしない(´ー`)
同女はほとんどサークルないから、だいたい他の大学のに入るけどみんな仲良くしてるよ!

⏰:09/11/16 17:51 📱:F08A3 🆔:YKolGnYY


#12 [名前なし]
>>11さん
そうなんですか!(>_<)
いちいち子供みたいに馬鹿にするような人いないですよね(笑)
やっぱり噂は噂ですよね

⏰:09/11/22 22:59 📱:SH903i 🆔:MaD7qpKk


#13 [名前なし]
入る前ってそういうこと一々気になるかも知れないけど実際入ってみたら気にする必要なかったと感じると思うよ
実際馬鹿にする奴もいるかも知れないけどそういう奴はいつまでも学歴コンプレックス引きずって前に進めない無能

⏰:09/11/22 23:57 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194