定時制について
最新 最初 🆕
#1 [匿名希望] 09/10/06 16:27
定時制についてです。
定時について色々と教えてください(__)私は中2で定時に行こうと思っています(__)
働きながら通うんですよね?四年あるそうですが、絶対四年通わなければならないのですか?無知な私ですが…定時制に通っていた方、定時制に通っている皆さんの話聞きたいです!!

#13 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/22 18:28 📱: 🆔:・・・


#14 [名前なし]
なんで定時に行きたいの(゚-゚)?
友達の通ってるところは3年で卒業出来る^^3年制は全日制と大して変わりないよ!

⏰:10/12/23 11:07 📱:F905i 🆔:KfWQKgzY


#15 [名前なし]
私も行くことに決めました!
行こうと思ってる学校は4期性です(^o^)

行こうと思ったのはやっぱりこのままじゃいけないと思ったからです。
学校が合わなくて不登校だったんですけどそれでも諦めきれなくて2年のとき一回留年していて…それでもやっぱり自分はダメで……思い切って辞めて環境も変えてみようと

でも不安でいっぱいです…ヤンキーばっかだったらどうしようとか
偏差値低い定時制を卒業しても…その先行きたい専門学校に入れるかとか

⏰:10/12/24 04:04 📱:W64SH 🆔:CD00rEq6


#16 [(o^∀^o)]
行かなければええやん

⏰:10/12/25 10:16 📱:SH001 🆔:fAw718Ps


#17 [名前なし]
定時制の偏差値低くても進学は本人の努力しだいだろ

⏰:10/12/27 20:17 📱:SH03A 🆔:8dXLfkPk


#18 [名前なし]
そういうものなんですね…
頑張ります

⏰:11/01/05 02:47 📱:W64SH 🆔:Jl/96pPw


#19 [名前なし]
>>15
私定時制行ってるけどあんまりヤンキーいないよ
どっちかというと不登校だった人とかのほうが多いかな

それに意外に優しいヤンキーもいるから大丈夫
頑張ってね!

⏰:11/01/05 12:15 📱:W64S 🆔:5ZyVf9Ro


#20 [さ]
ヤンキーいうても かぶれが大半
進学したいのなら
努力が必要ですょ

私は来春から大学に行きます
三流大学ですが


他人の意見に流されずに
自分の意思をもって
しっかり頑張ってください

ちなみに4年ではなくて
3年の学校もありますよ
私の学校は3年です

⏰:11/01/07 13:51 📱:F06B 🆔:syTG5Qq6


#21 [名前なし]
今行ってるけど
ヤンキーなんて全然いない

見ためが怖そうな子はいるけど

⏰:11/01/29 15:44 📱:SH009 🆔:xLjE9Wd.


#22 [名前なし]
ヤンキー思考高い人ばっかり。
みんなが羨ましい

⏰:11/03/24 04:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194