【なんか怖い】河合塾【馬鹿でもおk?】
最新 最初 🆕
#1 [(´゚Д゚`){コワイヨー] 09/10/13 22:00
冬期講習から河合塾入塾予定の
高2だおっお∩^Д^∩

河合塾に友達とか知り合いおらん
しかも馬鹿でメンタル弱ww


こんな私でも大丈夫?(`・ω・)
河合塾の情報求ム('A`)

#2 [名前なし]
知るか。どこにでもぼっちの真面目君はいるから大丈夫っしょ

⏰:09/10/13 22:14 📱:SH903i 🆔:M7dUQ.Rc


#3 [名前なし]
大丈夫だよ。
皆が皆友達ってわけじゃないし
ひとりの子もいっぱいいるよ

⏰:09/10/13 22:23 📱:825SH 🆔:9PqQTZRw


#4 [名前なし]
最初と最後に何でもかんでも【 】つけたらいいと思ってんじゃねーぞゴミ

もしかして単発か?

⏰:09/10/13 23:21 📱:auTS3P 🆔:r2qwMRCI


#5 [かなや]
私も河合塾生(・∀・)
高3生だけど(・ω・`)
ちなみにぼっち\(^o^)/

⏰:09/10/13 23:40 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#6 [ヨウ1ロー]
むしろ予備校に友達いない方がいいだろ(´・ω・`)
友達いれば、予備校でついしゃべったり流されたりしちゃって時間を無駄にするさ(´・ω・`)

そして代ゼミにしよー笑

⏰:09/10/14 06:05 📱:D905i 🆔:YBqDy7oI


#7 [名前なし]
河合は難しいって聞いたことある。



集中して勉強したいなら一人でもいいと思うし、皆と仲良く勉強したいなら友達作ればいいだけのこと

⏰:09/10/14 17:40 📱:W51S 🆔:TlPM5qyU


#8 [かなや]
理系の駿台、文系の河合
ってのは聞いたことある∩^ω^∩
クラス分けあるし下の方のクラスは全然難しくないと思う(´・ω・`)
自分的に駿台の方が難しそうなイメージ(´・ω・`)

一人の方が短い休み時間とかも単語帳見たりして過ごせるし、周りに気遣わなくて済むし楽っちゃ楽(´ω`)♪

⏰:09/10/14 18:29 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194