一個前の人を励ますスレ
最新 最初 🆕
#1 [名前が名前] 09/10/14 00:22
一個前にレスした人を
励まして いくスレ

#99 [名前なし]
先生や周りの友達に聞いてみる!
良い刺激にもなりまっせ

勉強やる気でん

⏰:09/12/05 12:52 📱:S001 🆔:☆☆☆


#100 [名前なし]
後悔しないように
勉強しといた方が良い!
私もやる気でないけど
一緒にかんばろう★

月曜から期末なのに
勉強する気が出ません

⏰:09/12/05 13:19 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#101 [名前なし]
わたしも月曜から試験です><
きっと頑張れば結果はついてくるよ♪
将来のためにも、頑張ろうね!
疲れたら休憩してもいいし^^



勉強どんなにしても不安です(´・ω・`)

⏰:09/12/05 15:23 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#102 [名前なし]
わたしなんてぐうたらだぜ!!
やばいんだぜ!!
だから頑張ってる君はすごいんだぜ!!

ぐうたらなぼくを禿げましてくれ←

⏰:09/12/05 20:29 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#103 [名前なし]
自分もぐうたらしちゃってます´`
後悔しないようにぼちぼち頑張って下さい(´ω`)


センタープレ全教科8割切った
泣けてきた

⏰:09/12/06 17:58 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#104 [ちー]
模試で失敗したら本番は
間違えない(`・ω・)

私なんかいくら苦手な数学とはいえ4割なかたw(゚o゚)w

センターまで36日しかないのに
やる気でないー

⏰:09/12/11 18:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#105 [名前なし]
たまには少し休んでゆっくりしよう♭*
好きなことしてからならやる気も出るはず!
センターまで頑張れ!


大学合格したのはいいけど
だらだらし過ぎて入学後大事な勉強が進まない…
みんな頑張ってるのに自分が情けない(>_<)

⏰:09/12/11 18:53 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#106 [名前なし]
やる気でなーい
時間ないのに
だらだら

助けて

⏰:10/01/12 18:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#107 [新機種を使うをとこ]
前の人励ませや笑

⏰:10/01/12 21:23 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#108 [名前なし]
よく注意した!
君なら頑張れる!



センターまであと少ししかないけど頑張る!

⏰:10/01/12 22:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194