大学辞めた、辞めたい人
最新 最初 🆕
#1 [] 09/10/15 02:09
今私は大学1年ですが、大学を辞めたいと考えています。
理由は、大学自体が小規模で大学の人と性格が合わないのと、入学前に考えていたことと今考えていることが違うということです。

学科が専門的なところだからその大学にいても自分のやりたいことに繋がらないし、今一人暮らしなんですが、元々病気がちで、一人暮らしになってからは特に病気になることが多く、授業もまともにうけられないという状況でもあります。

5月の時点でもう辞めたいという気持ちはあって、一応前期は頑張りましたが後期は全く行けなくて…。

#25 [名前なし]
死ななくてもいいが
主の事情がどうあれ、それを承知で、それに耐える覚悟をして入学したんじゃねえのかよ
それをこんな文字盤だけのトコに相談する時点でもぅいかれ野郎乙だろ
後悔先に立たず!

⏰:09/10/17 00:12 📱:PC 🆔:4ZRBx2L6


#26 [名前なし]
>>16
見逃してた。もうやめてんのかよw
じゃあもういいや

⏰:09/10/17 00:15 📱:PC 🆔:4ZRBx2L6


#27 [ヨウ1ロー]
今は大卒生の15%がニートになるっていう腐った時代だから このままニートに進むよりかはやりたいことをきちんとやればいいんじゃないかね(´・ω・`)
これから日本はもっと苦しくなるだろうから大学までにきちんとした実力をつけなきゃ就職できないだろうね。
大学行ってるみなさん、せっかく大学に行ってるなら勉強をごまかさずにやることやったほうがいいんじゃない?今までとは時代が違うんだから もっと焦るべきだと思いますよ(´・ω・`)ぼくは

勉強しなきゃ

⏰:09/10/17 05:03 📱:D905i 🆔:xWm7F/fU


#28 [☆]
あたしは岡山大学教育学部やめて香川に帰ってきました
今は看護学校にいくために勉強してます
主さんも頑張って♪

⏰:09/10/22 00:39 📱:D705i 🆔:l/OXwLxk


#29 [名前なし]
大学生だが勉強なんてする気はない。

⏰:09/10/22 01:26 📱:SH903i 🆔:QheZHdZA


#30 [名前なし]
なほT大生さへ勉強せず、いはんや他大生をや。

⏰:09/10/22 01:28 📱:SH903i 🆔:QheZHdZA


#31 [名前なし]
俺は大学生だが毎日勉強してるよ

⏰:09/10/22 04:44 📱:N905i 🆔:YVadSPbY


#32 [ひも ふろむ あめぇぇりかぁ]
大学で勉強しない人って何のために大学行ってるの?

⏰:09/10/22 04:49 📱:PC 🆔:GNC4c4NE


#33 [名前なし]
単位と平均点とサークル

⏰:09/10/22 10:00 📱:SH903i 🆔:QheZHdZA


#34 [とくめい]
 
勉強、サークル、バイト 
しとけば忙しすぎて辞めようなんて考える暇なくなるw
 

⏰:09/10/22 17:21 📱:815T 🆔:zJdaaFl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194