将来に悩む高校生諸君集え!
最新 最初 🆕
#1 [@匿名] 09/10/18 18:13
現在高2です。未だ志望大学決まらず。将来なりたいものややりたいことももちろん決まらず。目標も見えぬまま、ただただ日々が過ぎていく…。そういう人、他にいませんか将来に悩む高校生諸君に是非集っていただきたいです。
>>2安価

#72 [名前なし]
>>71
大学は行かないの?

⏰:10/03/12 15:51 📱:N904i 🆔:USaxGa92


#73 [名前なし]
>>72

はい(^o^)
どっちか悩んでます;

⏰:10/03/13 00:07 📱:S002 🆔:wcS60vpE


#74 [R]
はじめまして。
私は私立大学の看護学部に
進学したいと考えています。
しかし私の高校の文理選択上、
高2から数学を習いません。
高1までの復習だけです。
これでは看護学部への進学は
出来ないでしょうか?
何かわかる方は教えて
頂きたいです。
お願いします(´・ω・`)

⏰:10/03/13 09:48 📱:SH001 🆔:/qTybB3Y


#75 [名前なし]
数TAをやったの?

⏰:10/03/13 13:29 📱:F905i 🆔:7Fq4FtDg


#76 [R]
お返事ありがとう
ございます!

そうです(´・ω・`)

⏰:10/03/13 14:38 📱:SH001 🆔:/qTybB3Y


#77 [名前なし]
>>41
(。・_・。)ノがあるので

⏰:10/04/01 21:18 📱:F906i 🆔:NnhKAeSc


#78 [名前なし]
新高2なんだけど1年の時怠けすぎて成績クラスでびりだったんだけど死ぬ気でがんばったら推薦もらえるかなー・・

専門学科のクラスでだいだい40人中10位をキープしなきゃダメっぽいけど・・


パソからでごめんなさい

⏰:10/04/02 04:26 📱:PC 🆔:7x8bq89I


#79 [ゆず]
初めまして
高3の女です

専門学校のAO入試を
受けたいのですが
不安ばかりが出てきて
自信がありません
によって違うと思いますが競争率ってだいたいどのくらいか知っている方いますか?

⏰:10/04/23 09:20 📱:SH02A 🆔:jbXY6v5k


#80 [*]
私は高3です
小学校教諭1種と2種の
違いが分からないので
教えてください

⏰:10/04/24 00:22 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#81 [まついおかず]
>>78
推薦ってことは普通科とかじゃなくて専門系の学校?商業とかならわかるよ
>>79
専門学校って普通に行けるんじゃないの?
あんまり知らないなー
ごめん

⏰:10/04/24 00:39 📱:SH906i 🆔:wG6d3tdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194