*面接練習*
最新 最初 🆕
#1 [もも] 09/10/19 17:55
 
面接の質問で
「将来の夢は何ですか?」
と聞かれた時どう答えていいのか
わかりませんm
「特に決まってません」
っていうのはよくないですよね
なにかいい対策ありませんかK?
 
協力お願いします(pд・。)
 

#64 [遊珠]
>>62
>>61でした
連投申し訳ない

⏰:09/11/15 08:33 📱:P905i 🆔:QN5G/X8E


#65 [ひも ふろむ あめぇぇりかぁ]
麻薬のことって麻薬のなんについてだよwww

⏰:09/11/15 11:43 📱:PC 🆔:vNTHsXpk


#66 [名前なし]
>>8
>>10
>>35
>>65

相手にされてないし駄レスやめたらホ笑


失礼

⏰:09/11/15 23:40 📱:W51P 🆔:o1MkJkIA


#67 [名前なし]
>>61
意味わかんないww

⏰:09/11/26 23:14 📱:W54S 🆔:UuQTvhC6


#68 [名前なし]
>>61
悪く言えば 意見が言えない
良くいえば 争いを好まない
      我慢ができる
by 進路の授業で貰ったプリント

……こういうことかな?

⏰:09/11/27 07:31 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#69 [名前なし]
主さん☆
いよいよ明日ですね!!
リラックスして…頑張って下さいね!!

⏰:09/12/04 21:17 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#70 [もも]
>>69さん
遅れてしまいすいません訳~
応援ありがとう。*
無事に合格しましたIイ

⏰:09/12/16 16:38 📱:W62P 🆔:XV2vU6nU


#71 [名前なし]
>>70さん
おめでとう!

高校受験の君たち
頑張りたまえ!
ちなみに私は高校受験の時

生徒会活動など
興味ありますか?

みたいな質問に対して

生徒会とか
興味無いんですよね、
でも入学したら
気が変わるかもしれないですよね

って言って笑われた経験あり!笑

⏰:10/01/08 17:31 📱:PC 🆔:5Xcm9Ilk


#72 [名前なし]
私はちょうど餃子?の事件がニュースですごい騒がれてる時に、「最近気になるニュースは何ですか?餃子以外で。」って言われました('_')
それで地球環境問題とかすごく好きだったんでとっさに「最近のニュースではないのですが…」みたいな感じで上手く返せた!

話せることを話せば大丈夫★受験生がんばれー!!!!!

⏰:10/01/08 18:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#73 [名前なし]
>>72
高2(´・ω・`)?

⏰:10/01/08 18:50 📱:SH706i 🆔:7no7RKdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194