先生大嫌い
最新 最初 🆕
#1 [選手] 09/10/20 19:04
自分、担任大嫌いです。
自己中すぎます

ぶっちゃけ…

お前になんか誰もついて
いかねーよーー!!

って感じです。


皆さんも大嫌いな先生に
向かって一言(・∀・)ノ

#10 [名前なし]
>>8
行きたい学部がありません(Д`それ以前に頭が足りません(笑)

早慶行けたらあんな担任見返せるのにな

⏰:10/08/27 00:33 📱:W62SH 🆔:Tn66e93o


#11 [名前なし]
先生の間違いのせいで推薦してもらえなくなったし。何?評定足りてるし。先生にとっちゃ言い忘れぐらいやろけど、私の将来かかってるんやけど!!!一般で入るのは厳しいって………推薦で入れるゆうたやろが!!

⏰:10/08/29 21:58 📱:P906i 🆔:E9GZLYw6


#12 [名前なし]
>>11
それはウザイ

⏰:10/08/30 00:05 📱:P705i 🆔:rprryWdI


#13 [名前なし]
他の生徒との差別が酷すぎる。

例えば他にもスカート折ってる子は
いるのにあたしの方が短いからって
あたしにしか怒らない。

⏰:10/08/30 20:22 📱:W62SH 🆔:nj9OYB9Q


#14 [か]
部活の顧問(Aとする)が部室では携帯いじっても構わないとか言ったりしてうちらに良い顔してたくせに、ある日うちらの学年が呼び出され、もう一人の顧問(Bとする)に携帯のこと怒られた。

その場にAがいたのにAは知らん顔してBに便乗してうちらのこと怒った。

お前が携帯いじってもいいって言ったくせに!

裏切られた感じだよ。

⏰:10/09/01 23:53 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#15 [名前なし]
>>11
俺も高校受験のときにそんな感じだった。
推薦出来なくなったから推薦で行こうとしてた大学より上の大学に受かって、『先生が俺の推薦取り消したことで非常に感謝しています。あんな底辺うけなくてよかったわ』って言ってやった。

>>14
お前厨坊かよw
まず学校で携帯いじること自体が校則違反だろw
一般的な先生の一言<校則
なのわからんの?w
甘えんなw

⏰:10/09/02 06:15 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#16 [名前なし]
>>13
お前だけが限度越えてるからじゃね?

>>14
(バレないように)携帯いじれの()内が読み取れなかったんじゃないの?立場上その場だけ怒ったふりしてたとか。すぐ裏切られたとかwwww

⏰:10/09/02 07:06 📱:P08A3 🆔:ED0/qLOA


#17 [か]
そうそう
バレないように携帯で親に連絡とかしてもいいって言ってたのに…

Aが自分から、許可してしまったんですとかBに言ってくれれば良かった
Aにも責任あると思うんですが

⏰:10/09/02 07:37 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
>>13
なんで短くしたがるの?
それ以前に、○○もしてるとか、人がしていたら自分もいいんだって考え方はするなって中学で言われなかった?
自己責任なんだよ?
人は関係ないんだよ。

⏰:10/09/02 08:02 📱:P906i 🆔:rCJ6EonE


#19 [名前なし]
ここに書く奴の半数はアホみたいな自己中やらばっかだな。
先生もかわいそうだわ。

⏰:10/09/02 08:40 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194