学校楽しくないV
最新 最初 🆕
#1 [み] 09/10/23 15:05
たててみました(^∀^)ノ

#991 [名前なし]
もうガチひとりでいいかな。
めんどくさい

⏰:10/07/05 13:02 📱:Premier3 🆔:eiLnnJJM


#992 [名前なし]
つまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいつまんない早く帰りたいLLLLLLLLLLLLLLLKLLLLLKL

⏰:10/07/05 13:08 📱:S001 🆔:b5Tm5gDk


#993 [名前なし]
あたしもぶっちゃ学校
あんま好きじゃないなー

⏰:10/07/05 15:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#994 [名前なし]
でも自分のためだから毎日行ってるけど。

⏰:10/07/05 15:41 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#995 [名前なし]
今は楽しくなくても、その内楽しいって思える日が来るはずだから!

⏰:10/07/05 15:42 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#996 [名前なし]


だから、みんな頑張ろう。

⏰:10/07/05 15:42 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#997 [名前なし]
きっと、いつかは笑えるはずだから!

⏰:10/07/05 15:43 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#998 [名前なし]
人間関係だるいよね

⏰:10/07/05 15:43 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#999 [名前なし]
無理してまで、誰かと居る必要はないと思う。

⏰:10/07/05 15:44 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#1000 [名前なし]


独りもいいもんだよ!

1000

⏰:10/07/05 15:44 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/07/05 15:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194