みんなのIQっていくつ?
最新 最初 🆕
#1 [名前なし]
タイトル通りです。
みなさんのIQはいくつでしょうか?
一応、測定用のサイト貼っておきます
www.iqtest.dk/..
注意として、虚偽報告はやめましょうw
できたら、高校生・大学生(学年や文理など)、社会人などと書いてもらえるといいかなと思います(昔、計った方はその時の年齢を書いてもらえれば)

gif 39KB
⏰:09/11/06 17:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [名前なし]
携帯ではできないのか…

⏰:09/11/06 19:13 📱:SH903i 🆔:2ljUKoS2


#3 [あ]
社会人でIQ103だよ

⏰:09/11/06 19:23 📱:D904i 🆔:A4B/3CwY


#4 [あ]
携帯でもできたが、いちいちスクロールしてられんからPCからやったが107だった@文系大学生
昔やったのは98ぐらいだったから上がったのかな・・・

⏰:09/11/06 20:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [あ]
布団の中でうとうと寝ながらやったら115だった
理系大学生
寝ても相当時間余ったし本気出したら120越すと勝手に思いこんどくwwwwww

⏰:09/11/06 21:01 📱:PC 🆔:KBQRnLbw


#6 [あ]
アレスだったら笑うww

⏰:09/11/06 21:02 📱:PC 🆔:KBQRnLbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194