中3の受験生です。
最新 最初 🆕
#1 [ゆみ] 09/11/25 00:22
1年の半ば辺りからあまり勉強をしていなくて、最近やっと取り組むようになりました。
自業自得なんですが、反省はしたつもりです…。前向きに今から頑張りたいんですが、毎日家庭教師を呼ぶような余裕はうちには無いとお母さんに言われました。
今は友達や先生に少しずつ見てもらっていますが、やっぱり今のペースでは間に合わないみたいです。
我儘なお願いで申し訳無いのですが、メールで勉強を教えてくれる方は居ませんか?
五教科全てじゃなくても構いません。中1〜中3の勉強を、誰か暇潰し程度でいいんで教えて下さい!
長々とすみません(´;ω;`)

#14 [まさ]
大学決まって暇やから教えたるよ

メールサブやけど送ってくれたら本アドでかえすよ?

⏰:09/11/27 16:57 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#15 [ゆみ]
じゃあ本アド載せておきます!

⏰:09/11/27 17:19 📱:auTS3P 🆔:☆☆☆


#16 [名前なし]
あたしも同じ状態!
オール1になりかけた奴です!
一緒に頑張ろなー(・∀・)

⏰:09/11/27 17:38 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#17 [名前なし]
>>15
www

⏰:09/11/27 18:46 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#18 [ゆみ]
>>11
そうなんですか(´`;)
じゃあこれからはキツくなったらちゃんと寝ます。
アドバイス有り難うございました!

⏰:09/11/27 19:59 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#19 [ゆみ]
同じ状態の人が意外と居てビックリです!
間に合いそうもないけど私も頑張りますんで頑張って下さい。

⏰:09/11/27 20:01 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#20 [まさ]
教えんで大丈夫?

⏰:09/11/27 20:10 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#21 [名前なし]
>>20
だったら自分から送れよw

⏰:09/11/27 21:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#22 [名前なし]
てゆーかランク下げれば

⏰:09/11/28 23:52 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#23 [もか]
中三なら本気出せば
余裕で受かるよ!!!

難関私立とかは
難しいけど…
公立とかなら
大丈夫(^o^)/

ちなみに
私はマイペースや
新研究みたいな
網羅系の参考書で
勉強してました★

ちなみに私は
高校で勉強
サボったせいで
今、めちゃ大変
行った先の高校でも
頑張り続ける事が
大切です

⏰:09/11/29 00:59 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194