【リターンズ】⊂(`ω′∩)
最新 最初 🆕
#1 [くる◆RINGO..uIA] 09/12/29 23:36
はろろーん(´・ω・`)ノ

過去スレではいっぱい迷惑かけて
ごめんなさい。
だけどやっと分かったから…
リターンズです!><

あたしは人間だ!

応援してくれる人達みんな
ありがとう。
>>2-5

#121 [名前なし]
今の所は、四谷が一番自分には合ってるかなって思ってる

明日次第だなー

⏰:10/03/11 19:47 📱:F01A 🆔:wBPvoQ0Q


#122 [名前なし]
や、やっぱり駿台か…

⏰:10/03/11 22:42 📱:F01A 🆔:wBPvoQ0Q


#123 [名前なし]

⏰:10/03/11 22:42 📱:F01A 🆔:wBPvoQ0Q


#124 [名前なし]
どこに行ったって結局自分がやるかどうかにかかってる…か

⏰:10/03/11 22:44 📱:F01A 🆔:wBPvoQ0Q


#125 [名前なし]
もう疲れた考えるのやめよ

⏰:10/03/11 22:45 📱:F01A 🆔:wBPvoQ0Q


#126 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
>>118
大手予備校の講師ってはっきりいって人気を取るためにアホみたいなこと(格好や言動)やってるやつばっかな気がするwww
教えるのが本当に上手いのかパフォーマンスが上手いだけなのかしっかり見極めなきゃね。

⏰:10/03/12 08:45 📱:PC 🆔:pxFUDwNY


#127 [名前なし]
>>126
秋澤さんて人だったんだけど
その人はふざけた感じはなかったよ(・ω・)けどパフォーマンスって言われるとそんな気もする…!

ま、その人の授業が毎回とれるわけでもないだろうし他の講師はどんなんだかわかんないしね。
自習と周りの環境を考えて決めようと思う!

駿台行ってた友達が明治と首都大受かったみたいだから話聞いてみるよ(^ω^)

⏰:10/03/12 14:15 📱:F01A 🆔:6RT70O6.


#128 [ひも いん あめぇぇぇりかぁぁ]
よっしゃーー
天気のせいで大分訓練遅れてるけど
今日stage checkパスして次は一人で飛ぶぜ!!

⏰:10/04/09 06:17 📱:PC 🆔:esbupIPo


#129 [名前なし]
くるりんご頑張ってるかー
(`・ω・´)?

⏰:10/04/28 01:04 📱:SH906i 🆔:wwkNlk6I


#130 [ひも いん あめぇぇぇりかぁぁ]
24日から日本帰るぜー(^ω^)

⏰:10/05/12 16:31 📱:PC 🆔:z55ZStmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194