みんなみろよ
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/12/30 12:25
文学部いっても意味ないだろ?
経済や商とか一橋とかじゃないと意味ないだろ
法学部のやつ 弁護士になりたいから入ったんじゃないの?マーチ以下とか皆無に等しいのに、なぜそれ以下の大学いくの?

理系の変な名前の学科 就職厳しいのになぜいくの?文学部と同じだろ

阪大以下の薬学部いっても意味ないよね
研究とかやりたくないの?

#3 [名前なし]
人それぞれ考え方違うだろJK
みんな違ってみんな良い

⏰:09/12/30 15:48 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
>>2
なるほど
国Tのために?
でも、国T受かっても東大とかじゃないと職が厳しいという現実
マーチかんかんじゃ受かっても意味がない。

⏰:09/12/30 16:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
で、
>>1の学歴は?

⏰:09/12/30 16:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#6 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
理系のCommercial Aviationっていう変わった名前の学科ですけどだめですか?><

⏰:09/12/30 16:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [名前なし]
有名大学でても
役に立たなきゃ意味ないし
協調性なくちゃやってけないし
ただ勉強ができてもだめでしょう
全ての企業や施設などが
学歴で選ぶわけではないよ

⏰:09/12/30 18:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
なんてあわれな
職業で人を判断するとか
終わってますな

⏰:09/12/30 18:49 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#9 [名前なし]
ものつくり大学なめてんの?

⏰:09/12/30 19:02 📱:auTS3P 🆔:☆☆☆


#10 [焼き芋]
氷河期が来ました。

⏰:09/12/30 21:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#11 [すがるちゃん]
>>6
だめです

⏰:09/12/30 23:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#12 [名前なし]
>>4
国Tとかほとんどの省庁が超激務なんだけど人気あるのか?
天下りがなくなれば50過ぎて仕事がなくなるぞ
地方公務員とかまったり高給だぜ

法学部は、公務員だけでなく、民間企業であっても、
特許・知財関連での需要がある
弁護士って人が増えすぎて仕事がなくなってきているらしいよ


文学部が必要ないのは同意
教師になるのなら許すが

⏰:09/12/31 00:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194