皆さんに質問です。
最新 最初 🆕
#1 [cow] 10/01/02 17:36
私は、今20のフリーターです。

高校卒業するときに、家計の問題で進学を諦め…今までダラダラと過ごしてきました。

しかし、やはり夢が諦められず…遅いかもしれないけれど、勉強して大学に行きたい!!と思っています。

そこで、質問です。

今からどういう勉強をしていけばいいでしょうか?

過去問題を勉強するのが1番いいのでしょうか?

#83 [名前なし]
なんで、親は働かないの?

⏰:10/01/02 20:29 📱:PC 🆔:ZbxCFwwI


#84 [cow]
働いてますよ。

それでも苦しいんですよ…っ

⏰:10/01/02 20:31 📱:820SH 🆔:sEtvq.02


#85 [名前なし]
やれるだけやってみよう

⏰:10/01/02 20:53 📱:PC 🆔:ZbxCFwwI


#86 [名前なし]
世間は貴様の母親ではない

⏰:10/01/02 20:54 📱:T002 🆔:IvLWjtus


#87 [cow]
自分でできることは、自分でしていきます。

わかんないこととかは、周りに相談して頑張っていこうと思います。

⏰:10/01/02 20:55 📱:820SH 🆔:sEtvq.02


#88 [cow]
母親?

⏰:10/01/02 20:56 📱:820SH 🆔:sEtvq.02


#89 [名前なし]
母親?

主、負けずに頑張ろう!応援してる

⏰:10/01/02 21:00 📱:PC 🆔:ZbxCFwwI


#90 [cow]
ありがとうございますっ

何年かかるかわかんないけど…頑張っていきます!!

⏰:10/01/02 21:01 📱:820SH 🆔:sEtvq.02


#91 [ゆきにゃそ]
>>31
そんなに働いたら身体壊しそう(´;ω;`)

6時間6連勤ぐらいでもう風邪ひいちゃうよ…

やっぱり体力ないのかな
(′;A;`)

⏰:10/01/03 02:08 📱:SH906i 🆔:26V2UHn6


#92 [名前なし]
失敗したときのリスクが大きすぎて
俺にはマネできないや…

でも>>1は本気っぽいから頑張ってもらいたい

⏰:10/01/03 02:28 📱:N905i 🆔:2aVpTQCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194