今から必死にやれば間に合いますか?
最新 最初 🆕
#1 [ゆあ] 10/01/05 18:14
いま受験生なんですけど、偏差値が36か37くらいしかなくて行きたい高校にいけません。

それで今から必死に勉強したら偏差値8か9くらいあげられますか?

#24 [名前なし]
作文くらい自分で書けクズ しかもなんだよそのテーマwww

⏰:10/02/01 22:28 📱:T002 🆔:iYjm4lcg


#25 [ゆあ]
>>24
すいません。自分で考えて書きますね。

⏰:10/02/01 22:45 📱:W62H 🆔:lipZLRF6


#26 [名前なし]
釣り堀ですか?

⏰:10/02/01 22:55 📱:P02A 🆔:Ut8n.qP2


#27 [名前なし]
>>24
テーマ別に普通じゃね

>>23
ベターなことでも書けそうなこと書いたらいいと思います。
部活とか体育祭とか合唱コンクールとかで協調性について書いたり
勉強を本気でして合格しようと思ったのも、何か学んだからじゃない??

書き方は
最初に「〜を通して〜を学びました」ってはっきり書いて
それを学んだきっかけ、経験を語って
最後に、最初に言った「学んだこと」をもう一度。
最初に言ってたこととズレないように!

あれ これ小論文の書き方かな/(^O^)\
真ん中で自分の思ったこと書けばいいか。

でも最もオススメするのは学校の国語の先生に相談してみることです。
私はあなたの志望校を知りませんが、
あなたの学校の先生ならもっと的確なアドバイスしてくれるのではないでしょうか(^^)

⏰:10/02/01 23:10 📱:SH001 🆔:zF81TlcE


#28 [ゆあ]
>>27さん
ご親切に教えて頂き、ありがとうございます!
協調性について書きたいと思います!今から、一枚半書いてきますo(^-^)o

⏰:10/02/01 23:53 📱:W62H 🆔:lipZLRF6


#29 [名前なし]
諦めろ
間に合わねーよ

⏰:10/02/02 00:03 📱:P906i 🆔:nZSDLzvQ


#30 [名前なし]
>>28
がんばって(^-^)b
書いた作文は学校の先生に見せて添削してもらったら入試に向けてもっと対策できると思うので、
ちゃんと先生に相談してみてください。

⏰:10/02/02 00:23 📱:SH001 🆔:UxF/WaXE


#31 [主]
皆さん。応援ありがとうございました(^O^)
特色化は、駄目でしたけど一般試験で合格することができましたy

本当にありがとうございました。

⏰:10/03/04 10:19 📱:W62H 🆔:dqRrJCac


#32 [ゆず]
>>31
おめでとう〜^∀^

⏰:10/03/04 10:21 📱:SO705i 🆔:k6YAO1xo


#33 [名前なし]
>>29
プギャー

⏰:10/03/05 04:58 📱:N905i 🆔:e4qaewu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194