再受験するおっおっ(^ω^)
最新 最初 🆕
#1 [(・ω・)] 10/01/06 07:57
医学部再受験するおっおっ(^ω^)
同じ境遇の方いたら語るお(^ω^)

#991 [(・ω・)]
あっ、日曜は模試w
とりあえず数物は満点狙い、化学は力試しで\(^O^)/

⏰:10/10/22 18:49 📱:SH05A3 🆔:fHgN1OY.


#992 [レタス◆fhVo2.iXFg]
推薦受けるか一般で行くか人生最大の選択をせまられてますw

⏰:10/10/22 18:51 📱:N905i 🆔:LjjExmsA


#993 [(・ω・)]
>>992
私立?
一般受けなよ!一生後悔するぜ!
筆下ろしの相手がとってもブサイク☆であるのと同じくらい後悔するぜ!w

⏰:10/10/22 18:59 📱:SH05A3 🆔:fHgN1OY.


#994 [ゆうと]
>>990-991
そうそうw
それが1番ええだすな(*´Д`*)

あぁそうかw
いちいち手では計算しないかw
割り切れない計算ばっかだからな…せめてすぐ割り切れて欲しいわ…(・ω・`)

河合だよね?
河合11月とかに記述ないかぁ…
駿台は大学別模試しかないんだよね(゚-゚)

⏰:10/10/22 19:22 📱:SH03A 🆔:S4WUj7nc


#995 [(・ω・)]
>>994
その観点だと女子アナはベストだねw
12月に代ゼミの記述があるけど難易度はあんまり高くないよね…。

信州ならセンター重視だから、今からひたすらセンター対策したほうがいいんじゃないかな?(・∀・)

⏰:10/10/22 19:26 📱:SH05A3 🆔:fHgN1OY.


#996 [名前なし]
>>988
それでお願いします!

⏰:10/10/22 19:40 📱:F01A 🆔:Dh1yi38E


#997 [レタス◆fhVo2.iXFg]
日大の理工から貰えたらしいっすw

新潟工>>>>日大理工
ですかねw

彼女に童貞捧げるんだから///

⏰:10/10/22 19:40 📱:N905i 🆔:LjjExmsA


#998 [名前なし]
きんたま

⏰:10/10/22 19:43 📱:T002 🆔:pP21Wgxw


#999 [名前なし]
たまきん

⏰:10/10/22 19:43 📱:T002 🆔:pP21Wgxw


#1000 [名前なし]
ちんこ

⏰:10/10/22 19:44 📱:T002 🆔:pP21Wgxw


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/10/22 19:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194