再受験するおっおっ(^ω^)
最新 最初 全 
#533 [(・ω・)]
チャン・マイw
:10/09/21 21:03
:SH05A3
:5y7e99Yo
#534 [ゆうと]
古典10月入ったらなんか始めよう…w
ってかロンブーエグイよなw
本人冷や汗ジャマイカw
チャン・カノw
:10/09/21 21:07
:SH03A
:rJkoxgyg
#535 [(・ω・)]
五年ぶりの古典だからやばい/(^O^)\
チャン・マイうぜぇぇぇw
:10/09/21 21:12
:SH05A3
:5y7e99Yo
#536 [名前なし]
ってか当の本人はあやしいとか思わないんかな?w
でもチャン・マイ可愛いなw
:10/09/21 21:14
:SH03A
:rJkoxgyg
#537 [名前なし]
ってか右下は鈴木亜美か!
久しぶりすぐるw
:10/09/21 21:16
:SH03A
:rJkoxgyg
#538 [(・ω・)]
可愛いけど…
チャン・マイみたいなタイプ無理w
鈴木亜美ってこんなケバかったっけw?
:10/09/21 21:19
:SH05A3
:5y7e99Yo
#539 [名前なし]
タイプはそりゃ無理だわw
確かにけばけばしいですねw
しかも髪型いやだw
おやすm(ry
:10/09/21 22:24
:SH03A
:rJkoxgyg
#540 [名前なし]
レス進みすぎワロタw
自分だけいつまでも予備校の話でさーせんw
今日の体験授業、とにかくよかった!
ハイレベルとバイブル受けたんですか、自分は特にバイブルが衝撃的だった!先生の教え方も‥話も‥!
って感じで感想を長々と書いてたんだけど、書いてるうちにこれからどうしたらいいのか余計に悩んじゃって勉強が進まず‥/(^O^)\
勉強に支障が出るなんて本末転倒だから、後は自分で考えますね!ここの方々の意見に頼りっぱなし良くない!
芯がしっかりしてない人間なんで、受けた方がいいって言われれば受けようと思うし、やめた方がいいって言われるとじゃあ‥ってなってしまうので(´・ω・`)
でもアドバイスくれた方々ほんと感謝です!予備校のことだけじゃなくて、いろいろ考えるきっかけになりました。
まぁ考えてばっかで動かないんじゃ意味ないんだけどねwwワロエナイ
長文を読むのは好きだけど、書くのは苦手だ!w
よし、勉強しますん( ^ω^)
:10/09/21 22:58
:N03A
:hcQAxcS2
#541 [ヨウ1ロー]
>>523上でも横でも別にいいよ(笑)
>>522冬の内容は亀ちゃんのHPを見たら載ってるよ(´・ω・`)
冬もハンパないよ!糖類とか書きまくるし笑 かなり楽しい笑
ただ冬期講習だけを受けるのはあんまりオススメしないかな(´・ω・`)
亀ちゃんは本当の基礎からやるんだよね!そんで積み上げていく
一学期のハイレベル、バイブルで知識を得て、その知識を活用して今度は夏の講習を理解していくんだよね!
そうやって二学期、冬と1つ1つずつ積み上げていくんさ(´・ω・`)
冬にはそれまでに積み上げてきた知識は当たり前のように使うんだよ!年間受けている人とはコンセンサスが出来てるけど、新規の人はとれないことがあったりする
周りの講師とかの授業とある意味破壊的で全然違うから ちょっと美味しいとこもらおうとしても無理なんだよね(´・ω・`)
つまり冬までの内容を他で補填できてるかが問題なんだよね やる気というよりは(´・ω・`)
得るものはかなりあるけど年間受けている人よりかは吸収率が結構落ちるね(´・ω・`)
だから亀ちゃんを勧めるときは絶対一学期から受けるように言ってるんさ(´・ω・`)
ただ 受けないよりかはいいかもね!なにかのきっかけになるかもしれないし(・∀・)
:10/09/21 23:35
:D905i
:vKY9fU4k
#542 [ヨウ1ロー]
>>540亀ちゃんを初めて受けたときの感想って まさに衝撃的 って感じだよね!笑
バイブルはかなりおもろいよね! バイブルは学期も講習もかなり楽しいよ!笑ヤバい笑 って知らないこと多すぎだーって感じ笑
ハイレベルもおもろいよ! 化学ですらない超基礎の単位についてやってくれたり 反応式の書き方の大特集をやってくれる(`・ω・´)笑
そういや人生終わってる度曲線やった?笑
できれば長い感想聞いてみたかった笑
おし! お互い勉強がんばろー!(・∀・)
:10/09/21 23:46
:D905i
:vKY9fU4k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194