高校1年数学教えて下さい!
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/01/06 23:36
お願いします。まじで頭いい人メール下さい。高校1年の数学プリント5枚あります。お願いします。(先生が言うには中3レベルだそうです。)
教えてくれたらいくらか払います
本気でお願いします

#207 [名前なし]
私のパソコンじゃないって事でした(´>ω<`)

⏰:10/01/08 00:27 📱:F905i 🆔:oae5F3Hg


#208 [有田]
>>204

ピーマンのいうマイコンピューターってのは
自分のパソコンとかそういう意味じゃないよ

マイコンピューターっていうパソコンのメニュー画面にある1つの項目?
パソコン詳しくないから言い方わかんないけど
そんなかんじのやつ (笑)

⏰:10/01/08 00:27 📱:W52CA 🆔:USWLA5Sw


#209 [有田]
できたかな?

⏰:10/01/08 02:13 📱:W52CA 🆔:USWLA5Sw


#210 [名前なし]
どうなったんだろ

⏰:10/01/09 14:11 📱:SH01B 🆔:BzFtuvEI


#211 [名前なし]
明日までじゃん
解決してればいいね

⏰:10/01/09 14:55 📱:W54SA 🆔:CTol.0xU


#212 [名前なし]
解決しました(´;ω;`)色々教えてくれたり励ましてくれたりしたみなさん本当に有難うございます感謝してますっ

⏰:10/01/10 02:11 📱:F905i 🆔:3UnfQs36


#213 [ピーマン2世]
さすが洋一郎。よかったよかった。

ちゃんと勉強しなさいよ。次は誰も助けてくれないかもよ

⏰:10/01/10 02:15 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#214 [ヨウ1ロー]
>>213
ちゃんと教えようと思ったんですけど 力不足で答えをただ呪文のように教えるだけになってしまいました(´・ω・`)無念

⏰:10/01/10 13:27 📱:D905i 🆔:9Du9AKuw


#215 [名前なし]
まぁ初めての授業もそんなもんさ

⏰:10/01/10 15:52 📱:SH903i 🆔:TvXL2N0w


#216 [名前なし]
2-2がわからないってきいて自分に自信が持てた

⏰:10/01/10 16:56 📱:P705imyu 🆔:TUo9Tarw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194