〜相談乗ってくれる人募集〜
最新 最初 🆕
#1 [真衣◆uycW740eUs] 10/01/08 18:17
今本当に病んでいます。
誰か、相談乗ってくれる人いませんか?
待ってます。

#22 [名前なし]
合格ラインに引っ掛かりそうにもないなら諦める

⏰:10/01/23 06:36 📱:N04A 🆔:gJ2LmjWc


#23 [名前なし]
医学部だけは、なりたいからなるってものではないと思う
医学部でなくても医療に携わることのできる職はあるはずだよ

⏰:10/01/23 15:38 📱:N905i 🆔:X/e6XtNg


#24 []
今は国立でも私立並みにお金かかるとこもあるよ。国立一本に絞るんじゃなくて、もうちょっと視野を広くして調べた方がいいよ。

⏰:10/01/23 15:44 📱:W53H 🆔:fZnGgIPQ


#25 [◆MAME///Vx2]
>>24
例えばどこ??

⏰:10/01/23 15:49 📱:SH903i 🆔:mpm8ESUc


#26 [たくあん]
何人かの友人と話して辞めた方がいいとか信念があるなら頑張るべきだ…などアドバイスもらいました。
親を説得してもう一年頑張ってみようかと思います。

某国立大医学部にいる親戚にそうだんしたら多浪も結構いる大学もあるっていってたので頑張ります。

⏰:10/01/23 16:04 📱:SH03A 🆔:I0vq1S9w


#27 [名前なし]
>>24
医学部だぞ?
そんなの初めて聞いたよ

⏰:10/01/23 16:42 📱:N905i 🆔:X/e6XtNg


#28 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
俺は思うんだけど絶対叶えたい夢があるならば
諦めるべきじゃないと思う。
というか諦められるような夢ならその程度なんだなと思う。

>>24
え?www

⏰:10/01/23 17:00 📱:PC 🆔:.pR1Wxwo


#29 [名前なし]
>>24さすがにそれはないよ。

4浪はさすがにきついね。ここまでくると試験で焦りが生まれて実力だせないんじゃないか?

⏰:10/01/23 18:08 📱:SH01B 🆔:Iru7jRHA


#30 [たくあん]
>>29
返事遅れました。
というか、かなり劣等感感じます。周りはもう就活とかだし、親には「無理なんじゃない?」とか「希望が高すぎる」とか言われショックでかいです。

⏰:10/01/24 12:37 📱:SH03A 🆔:JRcuCwcI


#31 [葵]
社会とか覚えるしかない!
って言われるけどなかなか覚えられません…
皆さんはどんな風に勉強してますか?

あと、高校受験で気をつけることとかありますか?

宜しくお願いします!!

⏰:10/11/20 11:46 📱:D705i 🆔:L5oT3M8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194